
Category: スポンサー広告  


 --_--_--



こんばんは。
今日は、天気が悪くて大変でした(;´Д`)どこにも出掛けていませんけどね。
風邪には、気をつけて過ごしましょう~。

今回はPSP版デスティニー2です。 
現在、進行状況は天地戦争時代の真っ最中です。
天地戦争1
洞窟の中でのスクリーンチャットです! 
天地戦争2
アトワイトさんを救出しました~♪ その前のボス戦が強すぎて、ちょっと危なかったですね(;´Д`) でもグミ嫌いを目指しているために、頑張ってグミを使用せずに何とか勝てました。
天地戦争3
最近知った地形。 新しい発見もなかなか良いものですよね!

メインはここまでです。 下からオマケ?
カイル(詠唱)
ジューダス(TP軽減)
リアラ(詠唱)
若干、特化気味のステータスです。 リアラの詠唱速度早めすぎたかなぁ~・・。
※自分的な育てからなので、参考にはならないと思います。
関連記事

 2012_12_08


Comments

探偵GODです 

はじめまして探偵GODです。
これは勉強になります。
探偵GOD  URL   2012-12-09 02:35  

Re: 探偵GODです 

> はじめまして探偵GODです。
> これは勉強になります。
こちらこそ初めまして!!
勉強になるというのは、記事に関してでしょうか??(すいません)

コメントありがとうございました!!
雅  URL   2012-12-09 13:15  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

