
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


最終巻を購入!!

Category: 小説/漫画  

昨日書こうと思ったら書き忘れてしまいました。と言うことで本日書きます。
 遂に、ナビ・ルナ漫画版の最終巻を購入しました! 昨日、TUTAYAにて買いました。 内容は、まだ全然見てないのですが時間が有るときにゆっくり見たいと思います。 因みに、図書券で買いました。漫画に、図書券が使えたかなと不安になりましたが、使えたことを思い出してホっとしました。 
ナビ・ルナ7
5/14に追加しました。 多少画像が荒いですが、ご勘弁を。


オマケはTwitter版のです。 昨日(5/18)にツイートしたものですけどね;
 
追記
Twitterの復帰は、プロフィールにも書いてある通り6月近くなるかもしれないです。 大分、調子も安定してきているからです。 
現状は偶に、TLとかは覗いてますがツイートはしていないという事です。ブログ通知やニコニコ動画とかのマイリスト登録通知しか流れていません。 
では、これで。
関連記事
 2012_05_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【最終巻を購入!!】

昨日書こうと思ったら書き忘れてしまいました。と言うことで本日書きます。 遂に、ナビ・ルナ漫画版の最終巻を購入しました! 昨日、TUTAYAにて買いました。 内容は、まだ全然見て...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-05-16 16:01


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

