
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


最近のこと

Category: ゲーム  

こんにちは
ここ二週間体を壊してしまって、調子が悪いです。その為今週一週間は仕事に行くことが出来ませんでした。

前々回のように最近のことをまとめて書いていきます。(主にゲームですが)

・8/5にアーシャのアトリエを購入しました。本当はVitaのPlusが欲しかったのですが、なかなか手を出せずとりあえず安く購入できたPS3版をやります。 まだ全然進んでいません

・8/12に4月に購入したハナヤマタ よさこいLive!を全てのエンディングを見ることが出来ました。一枚絵(CG)のクオリティが一つ一つ高かったです。 しかし、行ったり来たりするのは結構たいへんでした・・。
本編以外にも、サブシナリオやおまけシナリオといったものもあるのでボリュームはかなりありましたね。

・6月に購入した3DSのVCを幾らか終わらせることが出来ました。 カービィのブロックボールを最終面の11面、カービィボウルは表面のデデデまで終わりました。 そろそろ終わりそうなのは、カービィ2とマリオランド2 6つの金貨の2つくらいです・・。

・8/20に新作テイルズであるテイルズオブベルセリアを始めました。 ゼスティリアの過去編らしいですが、確かに導師などといった言葉などちらほら思わせますね。
シナリオは序盤の方ですが、テイルズシリーズの中だと重い方ですね。今作の場合は、主人公サイドの方がなんとなく悪役に見えます。
戦闘は覚えるまでが難しいです。アラウンドステップなどとグレイセス(f)などでもありますが、今までよりもタイミングが難しく感じます。 ある程度、仲間や技が増えると40hit辺りは楽に出来るようになります。 ソウルのマークが小さくて見づらいのはどうなんでしょう


関連記事

 2016_08_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

