
 --_--_--



こんばんは!
2月になってからは免許の取得の為に、時間を使ったのでほとんど暇が無かったです。もう少しで、免許が取得が出来そうなので頑張っていきたいです。

今月の4日に、スマブラforにて最後の追加キャラが配信されました。なんやかんや言いながら結局全キャラ&全ステージを購入してしまいました。 全部購入したので、選択画面を載せてみようかと思います。
WVW69iwZ8YIMjYxk2M.jpg
WVW69i5Pxuw6Ye5mPK.jpg
まずはキャラ選択画面の方から。3DS版では綺麗に画面に収まるのは、追加キャラを4人目まで購入した時ですね。5人目以降は「追加ファイターへ」という微妙なものが出てきます。正直、ミュウツーからロイまでは初めから入れておいても良かったと思います。それで追加キャラを新規参戦キャラ(未発表のキャラ)にすれば良いんですけどね・・。ウルフも入れてくれても良かったのでは?

WVW69i5PySopvE6NK1.jpgWVW69i5Py-oRmQScSe.jpg
ステージ選択画面です。綺麗に収まるのは、追加ステージを1つのみ購入すれば入ります。私の時はプププランド64の時は綺麗でした。でも、1.11のアプデの時にダックハントのステージが追加されるので購入しなくても勝手に収まってしまいます。ステージも64のステージは無料配信でも良いかと・・。しかし、プププランド64はスマブラDXでは隠しステージだったのに何故今回はDLCにしたのでしょうかね??
それに、最初から有るステージよりもDLCのステージの方が良心的な仕掛けで戦いやすいという。

私は3DSの方しか持ってないので、WiiUは知りませんがTwitterで見た限りWiiUでは並び方がちょっと変になっていましたね。何か関係が有るのでしょうか。

 2016_02_15



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2016_02_03




01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

