
 --_--_--


バトン

Category: その他  

こんばんは!
いよいよ私も18歳になりました! それと共に、高校生活との別れが近づいています・・。
そんな訳で、今回は学校行事や教科に対するバトンに答えました。 中学校と高校をメインに答えてみました☆

教科!!学校行事!!バトン

Q1 国語
A1 現代文ならそこそこ好き。最近読んだものだと、「こころ」が印象に残った。
Q2 数学
A2 図形や証明問題は全然ダメ。
Q3 理科
A3 化学は論外
Q4 社会
A4 世界史\(^o^)/
Q5 英語
A5 覚えればある程度なんとかなる教科。だけど卒業する年の英語がとてもつまらなかった\(^o^)/
Q6 体育・保健
A6 体育は、結構楽しんだ。保健は知りません\(^o^)/
Q7 技術・家庭科
A7 家庭科は、縫い物系が無理でした。
Q8 美術
A8 絵を描くの苦手
Q9 音楽
A9 楽器吹けません\(^o^)/
Q10 道徳
A10 ○○ノートをやった覚えが・・
Q11 総合的な学習の時間
A11 喋ってばっかりだったような
Q12 学級活動/ホームルーム
A12 掃除終わってない・・ところがあったりなかったり
Q13 体育祭/体育大会
A13 高校は頑張った。
Q14 音楽会/合唱コンクール
A14 印象なし
Q15 文化祭/学校祭
A15 中学校は部活の展で動けなかったけど、高校は食べ歩きしてました
Q16 修学旅行
A16 高校で念願の京都に行ったことです! また行きたいなぁ。
Q17 野外活動/林間学校
A17 思い出したくもありません。
Q18 入学式
A18 新しい友だちができるか不安
Q19 始業式・終業式・終了式
A19 クラス替えのたびに緊張
Q20 卒業式
A20 全くと言って良いほど泣いてません。 高校のでは泣きそうになるかも・・

 2016_01_26


2度目は…

Category: ゲーム  

こんばんは!
来週がいよいよ最後のテストです。最後なので、前回よりももう少し頑張りたいです。

2度目のスマブラ3DSの回収作業の大体が、昨日終わりました。量がひたすら多いので、時間が無駄に増えていきます。
プレイしていて気になるのは、やっぱり被りが酷すぎますね。 Miiファイターの帽子や服、DLC除くキャラたちのカスタマイズ技がひたすら被ります。
せめてアップデートで改善して、未入手のものを優先するようにさせて欲しかったです・・・
 2016_01_19


Category: ゲーム  

こんばんは。
遅くなりましたがブログでもあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて半年前に売ったスマブラ3DSですが、結局やりたくなってしまい再び買い直してしまいました。久々にやりましたが、スマブラDXの方をやっていた後だったので着地隙が大きいのでもっさりしているなーと思っています。
それと12月に配信された追加キャラの「クラウド」をダウンロードしたらキャラ選択画面が微妙なことになりました。
WVW69iwZ8YIMjYxk2M.jpg
正直コラ画像かと思うくらいです・・・。追加ステージのものは、まだ良いのですがキャラ選択画面がこれだとちょっと・・。
2月にはもう2人キャラが増えるみたいなので買うつもりですが、選択画面をなんとかしてください本当に。

 2016_01_07




12  « 2016_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

