
 --_--_--



3連休の間、全くと言って良いほどゲーム三昧でした! 特にVitaでテイルズオブイノセンスRの15時間クリア、トトリのアトリエplus、そして19日に発売されたソフィーのアトリエをやっていました。 
ゲームばかりやってたおかげで、土曜日と日曜日は少しだけ徹夜気味になりました・・。

このブログも4年半も続けてきました。 2011年の3月から開設したので、中学1年の最後から何気に続けています!
 ブログを始めた頃は文章を書くのがあまり得意ではなかったので大体が一行から三行くらいで終わらせていました。意味もなく、字に打ち消し線や伏せ字を使っていたりもしました。ネタバレ防止とかではなく、本当に意味がなく
 最近でもブログの文章が2~3行程度の記事もありますが開設当時よりも減ったと思うので、少しでも見やすくしたいと思います!

とりあえずこのブログは、最低でも来年の3月までは続けたいですね。しかし、4月以降は、多分続けると思いますがどうなるかは分かりません。
 2015_11_23



11月の中旬になりましたが、まだまだ暖かいですねー。 このまま今年の冬も暖かいと良いのですが・・。

今回は少し放置気味だったハーツRのトライバースゲートの攻略をしています。2周目でしかもレベルが最大になっているので楽かなーと思って、マニアでプレイしていると結構な頻度で死にかけています・・。 こちら側のダメージよりも相手のダメージの方が2倍近く大きいため闇雲に突っ込んでいくと、即死になります。
そういえばハーツRのトライバースゲートってハーツの町やダンジョン内が色褪せたところを歩くのですが、結局どういうことだったのでしょうかね。トライバースゲート関連の謎が早く解明されて欲しい気がします。
トライバースゲート1

今回はこの辺りで
テーマ : PlayStation Vita    ジャンル : ゲーム
 2015_11_14




10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

