
 --_--_--


Category: その他  

こんばんは!
最近は溜まったアニメや本を観たり読んだりして過ごしています。面白い作品が多いので、たくさん楽しめます。

今回はかなり久しぶりにバトンを答えてみました。最近のゲームはそんなにヌルいとかとは思いませんけどねー。ヌルいと感じたなら、難易度上げたりすれば良さそうですし。
あと仲間に個性が無いのもそれは、ちょっと嫌ですね・・。個性があった方がやっぱりRPGは良いと思います。

RPG →はい いいえバトン

Q1 質問に答えてくれますよね?
A1 はい
Q2 そんなこといわずに答えてください
A2 はい
Q3 美麗グラフィックには心惹かれない
A3 いいえ
Q4 主人公が喋るのが嫌い
A4 いいえ
Q5 仲間に個性など不要
A5 いいえ
Q6 レベルを上げるのが何より好きだ
A6 はい
Q7 最近のぬるいゲームには飽きている
A7 いいえ
Q8 縛りプレイが大好き
A8 はい(特に2周目以降)
Q9 床は一歩一歩調べている
A9 はい
Q10 ゲーム中にはトイレに立たない
A10 いいえ

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2015_10_27






氷菓エンディングCDのカップリング曲です。上が1クール目まどろみの約束のカップリング、下が2クール目の君にまつわるミステリーのカップリングになっています。
どちらも好きですが、個人的には君にまつわるミステリーのカップリング曲であるフェードin/outの方が好きです。
 2015_10_12



最近になってから、RPGの2周目をするのがめんどくさく感じることが多いです。前まではテイルズも3~4周は平気にやっていましたが、集めるのが面倒なものもあるので1周でやることが増えてしまいました。
・・・そんなわけで、DS版のイノセンスとハーツを周回プレイではなく再び1から始めました!両方ともリメイク版もプレイしましたがある意味新鮮な気持ちで楽しめます! シナリオもどちらともリメイク版とは結構違うところがあったり、戦闘も変わっていてそれぞれ違った楽しみ方もできます。
あと、3DSでプレイしているので移動はスライドパッドでできるのもなかなか・・

イノセンスの場合
シナリオ開始時 DS版・・フットボール→リメイク版・・フルフィの森に向かう。コンウェイと遭う。
リメイク版ですみません1
リメイク版にはない、ギルドダンジョンがある。
リメイク版よりも空中コンボができる・・と思う

ハーツの場合
序盤のシングがソーマをゲットする手順が違う
リメイク版だとガラドが居ることで序盤のギスギス感が減ってるがDS版だとかなりキツい。
リメイク版ですみません2
リメイク版にはない歴代キャラをアシストできる。
2Dと3Dなので戦闘が全然違う。どちらも楽しい。

どちらもまだ序盤の序盤なので結構キツくなりそうですね・・。
 2015_10_12


Category: その他  

こんばんは!
明日は学校祭の振替休日なのでゆっくりと休めます。休めるときには休んでおきたいですね。

久しぶりにこのブログの過去記事を見ていたのですが、やっぱり中学2年の頃の内容が一番恥ずかしいです。「いや、ほんと辞めて」と思うくらい雑だったり、ただのコピペみたいな記事ばかりです。今でも壊滅的な文章が多いのですが今以上にヤバイのがその時の記事の内容です・・。
それと当時は日記も書いていましたが、その時ってテストの成績が悪くても良いやーと感じでしたが高校になってからは赤点が怖いのでそう思わなくなると同時に黒歴史の日記も非公開にしてしまいました。高校のほうが内容が簡単なので余程なことがない限り点数が下がること何て無いですが・・・

もう少し文章力付けたいです‥‥。
 2015_10_12


Category: その他  

こんばんは。
昨日ようやく最後の学校祭が終わりました。高校生活で残るところ大きい行事は、後卒業式だけです。
学校祭って準備が面倒ですが、終わってしまうと凄く寂しくなりますね。
 2015_10_11


10月です

Category: 未分類  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2015_10_01




09  « 2015_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

