
 --_--_--



スクリーンショットだけは取り出しておいたのでソフト売る前に、せめてのものです。
編集とか加工は面倒なのでやってません。
ゴルフ?いじけるルイージロイ対ギラティナ肩組み?お買い得煽るピクミン祭
 2015_06_30


飽きた

Category: ゲーム  

明日からもう7月ですねー。 雨があまり降らないのに、蝉はもう鳴き始めています。 後、昼間は暑いのに朝が寒いのはやめてほしいものです・・。

昨年の10月末からやっていたスマブラ3DSですが何故かセーブデータが消えてしまったということで辞めるついでに売ることにしました。オフもオンもやってて面白くないしストレスばっか溜まっていくのでやらない方が良いと思いました。これのせいで3DS壊しました。
オフではクリアゲッターの全キャラで○○クリアしろだの作業ゲーと化してるし、フィールドスマッシュをやればパルテナ勢のうざさは半端無くて、カスタマイズはひたすら被るもしくはショボいものばかりとやる気ばかりがダウンさせてくれます。
オンではエンジョイは馴れ合いリンチが増え、ガチではほぼワンパターン型の行動が多いです。それに国内と国外を分けないのでラグ部屋ばっかりなので2分間の乱闘のはずなのに無駄に、時間が伸びます。

正直、イライラしてまでやるくらいなら売ってしまったほうが得です。DLCキャラ代含めれば結構な損額ですけどね・・。
ようやくこの下画像のイライラを見なくて済むと思うとすごく気が楽になりそうです。
見納め時・・
 2015_06_30



こんにちは
来週は3年の最初のテストです。今回頑張らないとかなりやばいようですので頑張ります。(別段成績悪いわけじゃないですよー。)

昨日・今日はテイルズのイベントですが、昨日新作が発表されたようです。今度のは主人公が女性らしいですが、どうなるんでしょう。
プロデューサーは変わるのでしょうかね。・・まあ変わっていたほうが良さ気だと思いますがね。正直に言えばテンペストRを早く出して欲しいところです。






果たしてどうなることやら・・
 2015_06_07




05  « 2015_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

