
 --_--_--



こんばんは!
先週は修学旅行がありました! どこに行ったかは秘密ですが、かなり楽しかったです! 
また機会があったら行きたいなーとも想いました。

それと修学旅行が終わってすぐに、3DSの本体とソフト一本(ペルソナQ)買いに行ったりしました←
なので、ようやくですがスマブラ3DSとかを始めました。  スマブラは隠しキャラとステージはひと通り開放しました。 ですが、オンラインではなかなか勝てませんね。 エンジョイでしかプレイしてませんが、ヘタなので落ちたりすることがしばしばです・・。
因みに、カービィ・パックマン・デデデをよく使ってます。

もう一つはペルソナQを買いました。
まだ1番初めのダンジョンですが、3・4のシステムと違うのでなかなか難しいです。
4サイドから始めてます。 
ゆっくりやっていこうかなと思ってます。

3DSのフレンドコード(?)は特に公開したりしないと思います。
 2014_10_27



こんばんは!
今週は特になにもないので、非常に楽な感じがします。

今回はハーツRでコンボ数を999までいくのかやってみました。 結果としては、999までは届きませんでしたが900を超えることは出来ました。
999 やってみた
コハクは敵が1体になるまで使い、後はガラドでやってます。
やったのはアブソーブ・レイヴンを連発してるだけです。 ガードカウンターをしてACを回復をするので、かなり楽です。

 2014_10_16



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2014_10_10



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2014_10_04




09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

