
 --_--_--


16

Category: 未分類  

えー…ついに、というよりはもう16になってしまいました。 来るのが早かった気がしますね。
 2014_01_25



記事内容自体はゲームのことなのですが、アニメと原作補完のものだと思うのでアニメカテゴリに分類します。
 先月購入したとらドラ!Pもちょっとずつ進めています。 まだ各キャラの100点ルートには一個も行ってません。

終了したルートは、亜美も下僕(?)END/独身先生と結婚END/大河65/北村80/生徒会75/生徒会90くらいです。 そして、進行中でいるのは大河75ENDです。
北村80ENDのは、とらドラ!スピンオフ3のドラゴン食堂に似ていたENDでしたね。

チャート発見率は50%は超えましたが、まだまだかかりそうですね。

 2014_01_23



こんばんは!
後4日で私の誕生日です・・。 もう16歳に近いです。

最近ちまちまと進めているP3Fと2周目でレベルとかがカンストしてしまったP3Pについてです。
P3Fも先月購入して始めたのですが難しいですね・・。 Yourself(本編)は疲労になるのが凄く早いですし、後日談は番人が堅いと厄介です。 P4やP3Pから始めた私にとって仲間に指示出来ないのが辛いですね・・。 どちらもプレイしてみて感じましたが、ゆかりがなかなか回復使ってくれません。 その御蔭で後日談はピンチになることもしばしばです。
レベル上げとかも大変だと思うのでだらだらとやっていきます!!

P3Pはレベルカンストとかしました。 というか、この前セイテンタイセイ(だっけかな・・)を作って結構強いのが出来たのにフリーズ(UMDが読み込まない)する現象が起きて正直イラつきました。 ロードはそれなりに良いのに、こういうところが有るから欠点な気がする。
一応カンストだよ!
主人公名は漫画版P3の名前ですが男女共通でも使えそうな気がしたので、してます。
学力、魅力、勇気は一周目のうちにMAXにしているのでそれに使った時間はコミュに費やすことができてます。前回は惜しくも足りてないコミュも有ったので間に合わせたいですね。
現在、6/29辺りですがこの時点で既に【塔】のコミュがMAXになってます。 夜関係のコミュでは【悪魔】コミュも9です。
そしてよく忘れるのが【節制】ですね・・。 P4では結構進めたのにP3のでは忘れてしまいます・・。

こちらは全コミュMAXを目指したいと思います・・!
 2014_01_21



ついに冬休みも明けて後期後半となりました!
後、二ヶ月くらいしか残ってません・・。

今回は久しぶりにひぐらしMADでも載せます。 PS2版ひぐらしのなく頃に祭最終章の澪尽し編OPでのMAD(?)だと思います。

祭(カケラ遊び含む)のOP映像だけでここまで作れるとは凄いですね~~。
 2014_01_14



こんにちは!
明日で冬休みも終わってしまいます。 何となく、あっさりと終わってしまった気がします。


主にニコ動とかでなんですが、アニメとかゲームの動画や曲で必ず神orクソの二通りにしかなっていない気がしています。
自分に合うものだと神○とし、合わないものとか嫌いなものに対してはクソ○というのが多いです・・・。 酷い時には黒歴史扱いですしね。

偏り過ぎではないかなぁ・・・。
 2014_01_12


Category: 未分類  

こんにちは!
昨日から天気が大荒れになっています…。 吹雪になったりもしているし、雷も鳴っていたりと結構凄いです。

来週くらいからは晴れれば良いなぁ…とでも思ってます
 2014_01_02



2014年になりましたねー!!
今年も、よろしくお願いします☆
 2014_01_01




12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

