
 --_--_--


Category: 未分類  

今年も、後少しですね!
更新率は低かったですが、今年もお疲れ様でしたー!

来年もよろしくお願いします!!
 2013_12_31



いよいよ明日で今年も終わりますね…。何となくなのですが、今年は過ぎるのが早く思いました。 受験も合格してからの開放感とかが凄かったかもしれないです。
それと、今年は天気がひたすら悪かったですね…。 毎日、雨雨雨…とか暴風などなど散々な天にしかならなかったですし…。 来年はもっと晴れの日が欲しいです…
 2013_12_30



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2013_12_24



12/21にうみねこEP7・8とローズガンズデイズの新刊が発売されました!
EP8の新刊の方では真相が次々と出てくるそうですね。 まだ、あまり読み進めていないのですが楽しみです♪


うみねこのなく頃に散 Episode7:Requiem of the golden witch (5) (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に散 Episode7:Requiem of the golden witch (5) (ガンガンコミックス)
(2013/12/21)
竜騎士07、水野 英多 他

商品詳細を見る



うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch (4) (ガンガンコミックスJOKER)うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch (4) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/12/21)
竜騎士07、夏海 ケイ 他

商品詳細を見る


いつも思うんですが、この人の作品の漫画で同時発売の数が結構多いんですよねー・・。 前回(8月)も5冊一気発売でしたしね・・。
とりあえず、うみねこは後回しにしますがローズガンズデイズの方は近々買います(一応揃えてますしね)
 2013_12_23



来年で四年目にもなる、このブログですが・・・そろそろちょいーとネタが切れてきていますね。
去年から確かに更新度は低かったですが、それなりには尽きないようにと日々頑張っていたのですがね。

やっぱり常にネタが変わっていくものなんで、そのたびにどう書こうか悩んだりもしますからね!
こーんな感じかも
アニメ・漫画・ゲームetc...など燃え尽きないように時々燃料投下しておきます・・。
 2013_12_23


二週間

Category: 未分類  

こんばんは!
テストも全て返却されて、いよいよ今週が終われば冬休みです!! (科学も返却されましたが、相変わらずでしたね。)
・・とは言っても来週の24~26日には補習が有るので大変面倒なんですけどね~・・。 補習は午前で終わるんでいいんですけれども、課題はいつ来るのでしょうか。できるなら冬休み前に少しでも終わらせたかったのに、まだ来ません。 国語とか数学とかほんとに面倒だから、うーん・・になりそうです。

それと、もう12月も二週間しか無いですね~。 
今年はなーんか雨が多かったりして最悪でしたが一年が終わるのは早いです。 しかも、12月のわりに暖かい日が意外と有ったりするし季節ずれてたりしませんよね?
 2013_12_17



意味は無い
ひぐらし絆Ⅲをてきとーなパッケージ風にしただけです。
センスが無いのは自覚済みです・・。
 2013_12_09



えー・・テストが大分返ってきました。
結果はというと、ほとんどが平均的でしたね。 国語が71,数学が55,英語は77でした☆ でも、私のクラスの数学の平均点が20点前後らしいですけど、はっきり言ってどうでもよくなってます。
後返ってきてないのは、現社,科学,保健,家庭です。 何となくですが家庭と科学が壊滅的にひどくなりそうです・・・。

どうせ、またテストの順位は対して変わらないと思いますが少しでも上がってることを期待してます。
 2013_12_09



こんばんは!
昨日でやっと後期中間テストが終了しました! 
 国語、数学、英語はある程度何とかなったかもしれませんが科学、社会etc..がすごく危ない予感がしています(´・ω・`) 
とりあえず赤点じゃないと良いんですけどね~。 例え悪くても平常点で少しでも良くなってれば良いかなぁなんて思ってます。
因みに前回と前々回とテストの順位は対して変わってません。
 2013_12_07



こんばんは!
いよいよ12月になりましたねー! 今年も残るところ後1ヶ月です!
今年は去年よりも充実した生活を送れましたね☆ 毎日が充実してるからか一年経つのが経ってほしくないと思うときも有ります。 来年も充実出来れば良いなーなんて思います!

さて明日からは後期中間テストなので頑張りますー!
 2013_12_02




11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

