
 --_--_--



久しぶりの動画アップです!!

鬼隠し編もかなり怪しい所まで来ました! 徐々に圭一の疑心暗鬼がひどくなってきました・・。
圭一君はしないよね? "転校"
プレイ Part29
プレイ Part30
プレイ Part31

いくら結末を知っているとはいえ、やはり鬼隠し編・綿流し編etc..の出題編は悲しくなりますね・・。
それと、細かいことで一つ。 祭&絆のコンシューマー版だと。罪滅し編で記憶覚醒の文章が一部カットされてます。最初は気にしてなかったけれども、小説版見てたら偶然違いを見つけました。 小説版だと、金属バットを~みたいなセリフが語りが有ったけどそこがコンシューマー版だとなくなっていて、セリフから始まるみたいな感じです。
まあ、流石にそこまでは気にならないのでどうでもいいんですけどね。
 2013_10_24



欲しい本とかは色々と有るのに所持金が無さすぎるので、ただブログで載せるだけです←
来月だけでも、2000円は出費しそうです。


新 妖界ナビ・ルナ(9) 流星の蜃気楼 (講談社青い鳥文庫)新 妖界ナビ・ルナ(9) 流星の蜃気楼 (講談社青い鳥文庫)
(2013/11/15)
池田 美代子、戸部 淑 他

商品詳細を見る

ナビ・ルナの新刊も出るのですが、いつもより若干値段高いですね・・。 原作は買ってるには買ってるんですが、なかなか読む時間が無いので、今1期読んでます。


ペルソナ3 (7) (電撃コミックス)ペルソナ3 (7) (電撃コミックス)
(2013/10/26)
曽我部修司

商品詳細を見る


ペルソナ4 (8) (電撃コミックス)ペルソナ4 (8) (電撃コミックス)
(2013/10/26)
曽我部修司

商品詳細を見る

ペルソナ3&4の新刊です。
漫画版は立ち読みしてるだけで購入してませんが、いずれ買う予定です。


“文学少女“文学少女"と飢え渇く幽霊 (4)(完) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/11/22)
野村 美月、高坂 りと 他

商品詳細を見る

まさかの"文学少女"シリーズの漫画版最終巻でした。
道化は全巻有りますが、幽霊はまだ持ってないので後ほど買う予定です。


妖狐×僕SS (10) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS (10) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/10/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

ところどころ購入してるけど、こちらは最終章。
気になるけど、中身部分が抜けては話にならないので後ほど。

ほとんどが終盤だったりで、もうすぐ終わるのかな-なんて思うと少し気分が↓気味です。


 2013_10_24



こんばんは!
どんどん更新頻度が下がってきてます(´・ω・`) なので、偶にテイルズについてでも書こうかと思います。(ってか、最近多い気がする)

大変でした。
久々のToD2です~。 一年以上経ってもクリアしてませんが、僅かながらですが進んでます。
因みに、今回の画像は闘技場にてのリムル後です。
 戦闘ランクhardで何度か挑んで負けましたがやっと勝ったので、一応スクリーンショットを撮っておきました。 いくらレベルが高いからって勝てるわけありませんね。 それと称号、スロット(だったかな?)にも調整は入れてます。

負けました。

PS2版ではあっさり勝てたはずなのになぜ・・。

 2013_10_24



こんばんは!
今季は久々にアニメ見てます! 今季で見てるのはゴールデンタイムというのとミスモノクロームというのです☆ ニコ動の配信で見てます!

すこーし前からですが、テイルズの一部で2周目プレイ始めました! シンフォニアとハーツの2つです。 どちらもテイルズのなかで好きなので楽しめます!!
2周目の序盤なので苦戦中ですが、頑張っていきます!

とりあえず、どちらも1周目で使わなかったキャラをメインに使っていこうかな、と思います!

余談
シンフォニアのPS3移植が発売されましたが、このブログではPS2版基準で書いてます。(GCのは放置気味?)
 2013_10_20


Category: 未分類  

こんばんは!
今月と先月では全然更新しなくなってしまいましたね…。 やっと学校祭も終わったので、いくらかはまともになるかと思います。

多分、しばらくは忙しくはならなそうかも…?
 2013_10_14


忙しい…

Category: 未分類  

こんばんは!
2週間近くブログ更新していませんでしたが、テスト期間などが重なってしまったからです。
それに、今週は学校祭も有るので余計に忙しくなってしまいます…。 1日1日が大変ですけれども、中学校よりは充実した生活送れているので良いかなぁ…なんて思っていたりもしますけどね。
 2013_10_06




09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

