
 --_--_--



こんばんは!
一昨日から徹夜気味です。 なのに、起きるだけは早いです。

先ほど、やっとペルソナ4クリアしました!
真エンドのルートでクリアしましたが、真のラスボスであるイザナミはかなり強かったですね…。 主人公のレベルが81と有りましたが死にかけたりとヤバかったです。 だけれど、最後の演出はとても素晴らしかったです!

2周目をこれから頑張ります☆
 2013_09_22



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2013_09_19


うーん…?

Category: ゲーム  

こんばんは!
先週購入したマリオカートDS(3DSは持ってないので)を、とりあえずミラーのスペシャルカップまで終了しました! 何故か、ミラーの方が良い記録が出ましたけれども150CCよりはまともな記録です。
それと、ミッションランもLV7も出してクリアしました。 こちらの方は全部☆1でした。

私はマリオカートをまともにプレイしたのは64、GC、GBA、DSとあまり無いのですが、今回購入したDSはもうアイテムのバランスが酷すぎでしたね! 自分がアイテム取っても、まともなものが出ないのにCPUがアイテム取るとやたら良いアイテムが出て来たりで最悪でした。 何よりもトゲゾーこうらの比率が高すぎでもうグランプリは大変すぎます! 避けられないし、おまけに赤甲羅の追撃も来るときも有りと有り得ないバランスですよ、もう。


一応、クリアしたので次は一緒に買ったテイルズオブレジェンディアなども進めていこうかと思います。
 2013_09_13



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2013_09_09




08  « 2013_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

