
 --_--_--



おはようございます。
最近はだんだん暑くなってきました! 熱中症などには気をつけましょう~。

さて、今日で6月も終わりますね。今年の6月は空梅雨だったと思います。(4月辺りに沢山降ったからかもしれないと思った)
7月になりますが、やはり雨が少ないのでしょうかね、今年は。
 2013_06_30



こんばんは!
一昨日は10時間くらい寝てしまいました。そのため、昨日は全然眠くなかったですよ、はい←

今週は、Amazonで中古にて本とCDを沢山買い込んでしまいました。 10冊と4枚で約5000円です。 ついに、自重しなくなったような気がしますしねー。
購入物はひぐらしドラマCD(暇潰し編まで)、なく恋に1、地獄少女小説(2冊)、文学少女(2話目から~本編ラストまで)と、色々です。

でも、まだ届いたものは、あまり無いんですよね…。まだ二個しか来てないですしね。
 2013_06_21




ついに、ひぐらし絆Ⅳも全クリしました☆
そして、絆全体としても全部終了しました。 Ⅳはこれといった不満は無いのですが、CGの使い回しには気になりましたね。
でも、最高でした!

 2013_06_15



最近、こちらでも怪談レストランの記事が少なくなっていたのでDS版のことでも書こうかと思います。
DS版の一期を購入したのは良いのですが、はっきり言うと怖いです!

1つ星メニューの時点でも少し怯えながら読んでいましたがそれでも、いい話が多いなーと思っていました。
・・・しかし、2つ星メニューになり恐怖がかなり増しました。 今読み終えた所では、特にメインディッシュの『顔女』という話が怖かったです。 あの話って、親子共々顔がないのかもしれないという勝手な予想もしてます。
スペシャルメニューは、映画パスの奴も読みました。 映画パスの話はとても良かったですね☆ でも、1つ星分のスペシャルメニューで出てくる『電脳墓場の怪』が怖かったかも・・。それに、話の内容が少し変わる時間帯に読んだせいか、余計怖く感じてしまったかもしれません。

じっくりと進めていきます・
 2013_06_09



こんばんは!
 明後日からはテストです~。 まあ、最低限で頑張ります!←

今回は、テイルズオブイノセンスのことです!
先週(くらいだっけ・・?)に、ToI一周目終了しました!! 裏技使ってガルド・グレード引き継いだので結構楽になるかと思ったのですが、ラスボスが異常に強く感じましたね。 でも、秘奥義習得していた初期三人で何とか勝てたので良かったのですが・・、どうも気になることが。
 それは、やたらと敵が堅いということです。 アルファシステムが作ったテイルズシリーズで大体敵が堅いんですよね。 雑魚ですら、一回や二回では怯まずに連続攻撃できるものがあってやっと怯むような感じですし。 ランク上げれば上げればで、ただステータス上がるだけというし・・。


とりあえず、楽しかったです~。
 2013_06_09


色々と雑に

Category: アニメ  

こんにちは!
6月になりましたね。そして、だんだん暑くもなってきました!

先月辺りから、結構雑で更に大ざっぱに色々なアニメは本などに手を出してきたりしました。 まあ、種類はあまり多くはないのですが新しいことに興味を持てたり出来ました!
毎年夏辺りからは色々なことに手を出してるような気がしますけど、個人的には何の問題もないのでokなのです。 しかしこういうことを毎年やるので、この時期は所持金はほぼ無くなるんですよね。

とりあえず、今月以降も頑張ります☆
 2013_06_02




05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

