
 --_--_--



こんばんは!
そろそろ、高校に点数を聞きに行かなければヤバイと思うのにまだ行ってません。 なので、明日行く予定です。少なくとも、離任式の日までには済ませ置かなければヤバイんですよね・・(;´∀`)

さて、今回はToDDC版のリオンサイドについてです。 とりあえず、リオンサイドで一周目を済ませました。スタンサイドからデータを術技を引き継いで二周目からの初めだったので、結構楽でした。 スタンサイドに比べると、遥かにラスボスであるスタン達が楽に倒せました。 カオスの一つ前である戦闘ランクでも、余裕で勝つことも出来たので、次の周でやっているスタンサイドが楽になってます。飛行竜のとこで全滅しまくってるなんて言わせない☆
それに魔神剣・刹牙とデモンズランス・ゼロも取得しました!

クリア後に闘技場でランク6やってましたが、ほとんどの確率でグレバム&バルックのところや、ヒューゴのところで負けてしまうんですよね...。(リオンサイドのリオンは60LV)
まあ、スタンサイドで再び挑戦するので気にしないですけどね。
アルカナルインに行ってもボロ負けなので行く気が失せてるけどね。
 2013_03_25



こんばんは!
最近、かなり物を買っています。 でも、買い過ぎなためそろそろ自重しようかと思います。

さて、今回はひぐらしのなく頃に絆一巻(祟)についてです。 とりあえず、祟を完全クリアしました!
なので、ちょっとした評価をしようかと思います。

❍良かったとこ❍
・CGは増えたこと
これは嬉しかったですね。 染伝し編の最後のCGは本当怖かったです。
❍短所❍
多分こちらは多いかも・・。
・分岐がめんどくさい
これは本音です。 公式でも誤ったらしいですが、とても難しすぎます!! 何故か、変な所に分岐ができていたりしたので、最後にツリー回収はホントめんどくさかったです。
・綿流し編の『くけけけけけけけけ』が若干怖くなくなった?
ぶっちゃけ、どうでも良いことなんですけどね。 『あははははははははははは』って感じになっていたことに思っただけです。
・PS2でもあった誤字が直ってないとこがある。
どこの場所かは忘れましたが、『元気になる』のはずが『現金になる』のままになってた場所が有りました。
・(・3・)らしきの表情なし?
これもどうでも良いですが、PS2であった魅音と詩音の(・3・)らしき表情が無かったです。 この表情好きだったんですけどねー。
・ボイスが少なめ
パートボイスなので仕方ないんですが、いきなりボイス有りだったりしたのでビックリしました。

とりあえず、これくらいです。 現在は、二巻(想)の暇潰し編をプレイ中です。
じっくりやっていこうかと思います。
 2013_03_24


Category: 小説/漫画  






受験終わってから、やたらともの買いました。
 2013_03_21







大分進んだので。
2回目クラトス戦からオリジン戦まで?
 2013_03_21




ひぐらしのなく頃に祭(カケラ遊び)の本体版完全クリアしました! シナリオチャートなども全て100にしました!
とりあえず、今はダラダラ見直したりしてます。 多分、近々絆買うかも?

まあ、プレイ時間なんて気にしないでください☆ 12時間もやっているなんて。
 2013_03_16



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2013_03_06



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2013_03_03



おはようございます。 3月になっちゃいましたね。なのに、今日は私の地域では吹雪な上に暴風で最悪ですね…。

さて、今日はブログの方では一度も書いたことはないものです。因みにTwitterでは何度かは書いてましたけど。 →地獄少女のことです。 昨日、初めて分かったのですが地獄少女の原作ってアニメだったんですね。今まで、原作は少女コミックの方だと思ってました。 Amazonにて漫画のレビューを見てみたら、あまり良くないとかとの事が…。(まだ私は読んだことはないけど)
一応下調べぐらいはしておかないといけませんね。(原作分からなかっただけなのですが。) その内見てみたいかな、と思います。

因みに、今はアニメ三期である三鼎の23話まで見ました。 私的には二籠が一番好きですね。まあ、全部好きですが←
 2013_03_02




02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

