
 --_--_--



こんばんは。
来週は遂に受験です! ちょ~っと今回のテストとかで失敗したので当日は落ち着いて、問題を解いたり面接をしていきたいです。

さて、こんな時期ですがちゃっかりプレイ動画をアップしています。 本来なら、来月中旬辺りからしようかと思いましたがテストアップを兼ねての動画です。 因みに、プレイ動画は『ひぐらしのなく頃に祭(カケラ遊び)』です。エミュレータでの、処理速度が実機とほぼ変わらないのでこれにしました。 因みに、まだ実機の方ではクリアしてきっていません。

プレイ順は・・鬼隠し編→綿流し編→祟殺し編(憑落し編も同時に進行。祟殺し編を先にする)→盥回し編→暇潰し編→目明し編→罪滅し編→皆殺し編→澪尽し編
因みに、本体版では鬼隠し編→盥回し編→暇潰し編→綿流し編→目明し編→憑落し編→祟殺し編(祟殺しと憑落しは平行してプレイ)

Part1です。 一日目から二日目までです。
リンク

その他リンク
カケラ遊びOP
Part2_1
Part2_2
Part2_2 オマケ ※Part2オマケは選択肢で選んでない方のものです。
Part3
Part4

3.3追記
本体のセーブデータで、綿流し編ルートの原作ルート版(要するに、目明し編の選択肢ですぐにクリア出来た選択肢を選んだ→魅音に人形渡したから)を行っていない模様なので明後日受験から帰ってから、CG&シナリオチャート回収予定。
 2013_02_24



新奇譚集って、10巻まで有ったんですね…。 今日、出かけた際にも7巻まで有って、それでまだ有ったのかー!と嘆きましたが、ついさっき無いよね!?と思っていてAmazonにて調べてみると、まさかの10まで有りました。 うーむ、困りましたね…今度、行った際には見つかるのかな…?

それと、なく恋の漫画も欲しいですがなかなか中古でも見つかりませんね…。 あれをWebで見て凄く欲しくなりました。 そういえば、22日かに3巻目出るそうですね! 是非、欲しいなー☆
 2013_02_17



こんばんは!!
もう一ヶ月切ってしまったのに、パソコンやってます。 それにゲームとかやって息抜きしてたりと、まともに勉強してる感が全く無いです。

まあそれは置いておいて、先週末にToSのプレイをしてやっとリーガルの秘奥義を見ることが出来ました。 公式のでは、発100回使わなくてもいいみたいな事書いていたのに、100回使わないと出せなかったということがありました。おかげで、30分近く発を戦闘で連発してましたよ、ホントに。※現在ラーセオン渓谷(でしたっけ?)に向かってる最中です。
牙連絶襲撃
でも、苦労した分本当にカッコよかったです!!
現在、PS2版にて発動できた秘奥義はプレセアの第一秘奥義とこれだけです。後、しいなのも。 条件が揃っているのは先生のセイクリッドシャインです。 早く使ってみたいな..☆

ではでは、また次回です!
 2013_02_11



こんばんは。
今日も雪が降って大変でした。……まあ、今日は外出てませんがね。雪が溶けるのは何時になることやら……。
今更になって思ったのですが、このブログの傾向が訳分からなくなってきた気がしますね。 開設当初は改造ポケモンとかのことに多く振れていたりしてたくせに…それが日数を積む毎に、その改造ポケモンを嫌になっていたり、開設当初では無かったものが増えてたりしました。今のブログのIDの理由ってただ改造ポケモン関連にしようとしてただけしか無かったので、そうした訳なのですけどね。…移転も考えましたが、流石にそうはしたくなくて予備ブログと称して別の事に徹底したり、こちらでは書ききれなかったことを補完してます。あちらはパソコン側からしか更新が出来ていないので、更新は少ないのですが見れないという訳ではないです。(というか今更、改造ポケモンなんて触れる気は無い。) 因みに、あちらは保管という意味も含めて書いていたりします。
早く、暇が有ったらあちらの方もたくさん記事書きたいですね☆
 2013_02_10



こんばんは。
昨日からやたらとクラスで先生から怒られています。 私ではないんですが、クラスまとめで怒られています...このやろう。

今回は、ひぐらしのなく頃に煌の1話である罰恋し編についてです。
罰恋し編って、何編のかは忘れましたがそれのお疲れ様会みたいなのだった気がします。そんなのはどうでも良いですが、いくらOVAとは言え自重しなさい

ソウルブラザーズが変態さが更に増して、恐ろしいほどの事に・・。
その前に、何故悟史いるし。それにテラBLですか、はい?

礼の1話の奴より酷くなりましたね。 そういえば何時頃からソウルブラザーズ結成したんだろう...。
あれ、ひぐらしのなく頃にってこんなアニメだっけ?
これでも警察か!?
これでも大石さん警察なんですよね..(呆) これで赤坂が居たとしたら、ネタの奴が本当になってしまいそうで恐ろしいかもです。(まあ居ませんが)
新・雛見沢症候群になってしまった連中ばっかりでは(ry
どうしたK" border=
ついに自重すらしなくなった圭一。 というかオヤシロさまである羽入になんて事してるんですか、ソウルブラザーズ。
何してるし
くろすぎる
引いてるよね?
とてつもなく黒い部活メンバーですねぇ。 これって祭囃し編後の話ですか?? まあどうでも良いや。
怖い、怖すぎる!
鬼隠し編の最後みたい...なんて思ったのは自分だけだろうか。 いや、でも似てるけど違いますよね。これで羽入も居たら面白そう...←

久しぶりに画像たくさん使いましたね。 とりあえず今回はこれで。

後オマケ。 某キャラのメイド衣装。 目だけ伏せようと思ったのにブログのヤツでは編集が上手くいかないっぽいので、バレバレになってしまうんですよね~・・。

3.2追記
これ、原作だと目明し編のお疲れ様会っぽいですね。でも、あまりに本編とはかけ離れすぎていたためか、没になったらしいです。 それでも、礼に再び入れられたものだそうです。 興味があるなら、中古屋などで原作探すのも良いかも。(意外とあるものだよ☆)
 2013_02_07



おはようございます。
2月になって、家篭もりが多くなりました。 早く家篭もりから、抜け出したいですけどね。

今回は、ひぐらしドラマCD&PS2祭”カケラ遊び”の目明し編エンディング曲を載せます。

こちらから
この曲は、詩音視点からでしょうかね?? 編から、見て多分詩音視点かもしれないです。

せっかく、PS2祭のカケラ遊びでこの曲が追加されたのなら罪滅し編(ドラマCD版)の曲も追加されたら良かったのにと思いました。
 2013_02_03




01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

