
 --_--_--




ひぐらし礼とデイブレイクの本を買いました!! (携帯からなので短いです)
 2012_12_24



おはようございます(こんにちは、かな…?) 今日は、クリスマスイブの日でしたね! まあ、あまり変わらないですが。
今回は、カービィのエアライドのことです。これをクリアするのに五年以上掛かってしまいました。一回、誤ってデータを消してしまい、また1からでしたが、どうにかクリアしました(因みに、クリアは去年) それでは、そのクリア出来た画像を…




 2012_12_24



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_12_20



こんばんは!
そろそろ、部活が終わりたいのですけど終われていません。 三年生をこき使うのは、いい加減に辞めて欲しいですね。

今回は、テイルズオブデスティニー2(PSP)です! いよいよ天地戦争時代も終了しました♪
グミ嫌いをついにゲット出来ました☆彡 それでは、バルバトス戦のことを・・!
バルバトス戦
事前に、スピリッツブラスター状態にしやすいようにとしておきました。 シャドウエッジからの月閃光+魔神滅殺闇のコンボをハメるというせこい事も使いながらも...。
バルバトス戦2
開幕から真神煉獄刹放ちました!! 成功した分、気持ち良かったですねー!!(EASYでしたけど←)
バルバトス戦3
更に、カイルでも秘奥義を放ちました~。 HP削り取るのには最適でした。 ・・でも初期装備なんですよね、これ。
グミ嫌いゲットしました!
↑結果がこれ。 コンボ数が多いのは、詠唱キャンセル+魔神滅殺闇と、他のキャラの助けでここまでいきました。
グミ嫌いも四人分ゲットしました♪

そして、現在は18年前の外殻です。 道に迷ってしまいました...。
 2012_12_18


12/12

Category: 未分類  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_12_12



こんばんは。
今日は、天気が悪くて大変でした(;´Д`)どこにも出掛けていませんけどね。
風邪には、気をつけて過ごしましょう~。

今回はPSP版デスティニー2です。 
現在、進行状況は天地戦争時代の真っ最中です。
天地戦争1
洞窟の中でのスクリーンチャットです! 
天地戦争2
アトワイトさんを救出しました~♪ その前のボス戦が強すぎて、ちょっと危なかったですね(;´Д`) でもグミ嫌いを目指しているために、頑張ってグミを使用せずに何とか勝てました。
天地戦争3
最近知った地形。 新しい発見もなかなか良いものですよね!

メインはここまでです。 下からオマケ?
カイル(詠唱)
ジューダス(TP軽減)
リアラ(詠唱)
若干、特化気味のステータスです。 リアラの詠唱速度早めすぎたかなぁ~・・。
※自分的な育てからなので、参考にはならないと思います。
 2012_12_08



こんばんは!
やっと金曜日です。一週間も早いものです!

さて、今回はデスティニー2です。ついに、PS2版にてラストダンジョンへと突入しました! 約一年かけて、ここまで来ました。 現在は、中層で終わらせています。
後、サブイベで鬼ごっこイベントとリムルと戦いました。 鬼ごっこイベントは、PS2初期版のものだったためか、看板を調べて時間稼ぎという裏技を使用出来たので、楽に称号をゲットしました♪ もう一つ、リムル戦。PSP版にて、戦い方に慣れてたし詠唱キャンセルを使用したら、かなり楽でした。操作を間違わなければ、何の問題も無かったですね、はい。(二回負けたけど。)
今回は称号を2つゲット完了♪ 後は、下層まで行ってから隠しダンジョンであるアクアラビリンスへ行くかもしれません。

…とりあえず、デスティニー2をクリアしたら次はアビスかシンフォニアを終わらせたいですね。 多分、先にシンフォニアになるかもしれませんけどね。 あ、因みにリバースとデスティニーも有りますがリバースPS2は序盤で止まり(PSP版はクリアした)デスティニーはクリア出来てます。

それでは!
 2012_12_07



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_12_01




11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

