
 --_--_--



こんばんは。
明後日からは、もう12月らしいです。 素晴らしいほど面倒くさいです。

今では、もう夏の時の物なのですが・・PSPセーブデータでのふざけた事にでも・・。
場違い☆
まあ、パソコンでセーブデータの画像変えただけですけれど(;´∀`) デスティニー2プレイ当初にダウンロードした改造セーブデータだとツマラナイので、せめて画像だけでも変えてみようかと思ってやったらこんなことに・・・。

 2012_11_29


一発ネタ

Category: ゲーム  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_11_28



こんばんは!
明日は、テストなのに関わらずブログ書きます。
今日は、テイルズオブデスティニー2発売から10年です!! 強いて、言えばなりきりダンジョン2からも10周年ですけどね。
おめでとうございます!!
 2012_11_28



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_11_25



おはようございます。 後、一週間で11月が終わってしまいます。 これから、更に寒くなるので勘弁したいです‥。
最近、ブログに迷惑コメントが増えてきました。何故かは分からないですが、コメントが来てると思えば迷惑コメントばかりだったからです。
ちょっと、それだけは辞めて欲しいですね…。
 2012_11_23



こんばんは!
昨日は、うちの地域でも遂に初雪が降りました! いやあ、かなり寒かったですね~・・(;´∀`) 
なんて言ったって、その時の温度が二度しか無かったのですから・・。

さて、今は受験勉強&部活の面倒事に付き合わせながらの日々です。 月曜日から金曜日まで、同じ事を繰り返し・・。ちょっと疲れ気味にもなりはじめています。 それに、リア友のパクリの鬱陶しさとのことでも、毎日付き合わされています。 ・・・それでも、とりあえずそのパクリをしているリア友は私よりも点数に差があって、自分の方がその人よりも点数高いし高校にも大丈夫だと言われていますが、その人は部活の三年生の中でも一番点数が低く、学年全体としても低めです。 残りの日々をどう過ごしていくかが問題ですけどね・・! 勉強に費やしていくか・・それとも遊びに費やしていくかは、その人の勝手なのですからね。それに、点数が足りないと私立高校の可能性も有ります。
まあ、どうせ後責任負いませんけどね。

・・・とりあえず、日記気味なのはここまで。ここからがメインという事でお願いします。
はい、上記の通り現在は受験勉強中ですが、受験が終わったら思いっきって、星のカービィデデデでプププな物語を全巻買い直そうかな~と思っています。もちろん・・中古でですが。 何故かっては、やっぱり全巻集めたくなったりするからです。 ・・・しかし、前に全巻有ったのですが行方不明になったものをありますのでそれも含めて買い直そうかなと考えたのです。

それでは、また!
 2012_11_19



こんばんは。
久々に、テストの成績が大分良かったです。 英語と数学が意外に良かったので、かなり驚きました・・。でもそのかわりに理科がちょっと酷かったです(;´Д`) ・・・社会だけは、毎回不定でいい時も有るし悪いときもあって今回は、良かった方です。

さて、とりあえずテスト関連の話は一旦置いておいて今回はPSPテイルズについてです。
テイルズオブバーサス編です。 バーサスですが、一応ですが大体のシナリオはクリアしました。残るは、クレス編とダオス編のみです。 まあ、クレス編は楽だから良いとしてダオス編はちょっと面倒そうですね・・。 
 でも、その前のロイド&コレット編は楽しかったですね。 ネットでは、贔屓とかって言われているそうですが私は全然気になってないです。 それにしても、終盤でのロイドのセリフがカッコよすぎて・・!
ヤバイって・・!
カッコいいよ・・
その三
上から連続です。このセリフを・・買い直してから二回目のプレイをしてからカッコイイと本当に思いました!
ロイド君カッコイイです・・!
 2012_11_13



タイトル通りです。 やっと、まともそうなブログ名にしました! 若干、ミヤ日記は無理やり感が有ったからです。 それで、今回は月華という名前にしました。
シンプルすぎますが、気にしないでいただければ嬉しいです‥。
 2012_11_04




10  « 2012_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

