
 --_--_--



昨日書こうとしたのですが忘れてしまっていました。
遂に、マイソロジー3の漫画版が昨日発売されました! 新たな仲間もギルドに加入して更にキャラが増えました。
今後の展開も楽しみです☆
テイマガの方では、先月号にてカノンノ・イアハートがギルドへ来ていた模様です。 クリア前から加入するのは羨ましい・・かも。

それでは・・
 2012_10_28



今日は、今月の少ないブログ更新だったので少しでも更新を増やしてみます。
ちょっとブログのテンプレートを変えました! 少し早めですが、冬仕様です♪ このテンプレートは、東京タワーに雪がチラチラ舞い降りるみたいな感じのテンプレートです!
綺麗だったというのも変えた理由ですがもうひとつは前まで使っていたテンプレートでプロフィールなどが記事欄より下になってしまっているということも起きていたからです。 因みに、10月上旬まではそうでもなかったです。 まあ、色々な理由が有ったためなのであまり気にしなくても大丈夫です。

暇なのでもうすこし色々と書きます!
テーマ : 雑記    ジャンル : ブログ
 2012_10_28



こんばんは。
今月は、ほとんど更新しませんでしたね。 最近、だんだんするのが面倒くさい事が多くなってきた感じがしますけどね。(おいこら) あ、それとブロとも申請再開しました。テンプレートも直ったみたいですし。

さて、遂にテイルズオブシンフォニアのOVAも完結しましたね。 一体、どんな結末になるかは楽しみです♪
ラタトスクの騎士のOVAやってくれたりしたら嬉しいなあ・・・とも思ってたりします。
特典とかも楽しみです・・!

ちょっと短いですが、これだけが書きたかっただけです。
 2012_10_27



またまた。
一週間前に書こうとしてましたが、今回は忘れていました;
怪談レストランアニメ放送から、三年です! 当時は、お化けギャルソンが喋る、という事ですら嬉しかったです! 最初は、慣れなかったのですが、徐々に慣れたら一人で笑っていたりしたことも有りました。(というか変なことでは無いですよ)
所々、お化けギャルソンがアニメ中(本編)に写っていたりした時は、ホント、笑いそうになっていました。
…早いとこで、もう三年。 再放送でも良いのでまたやってほしいです!
 2012_10_20




09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

