
 --_--_--



こんばんは。
最近まともに更新ができていません。 それに、酷い目に有ってしまったので尚更です。

今日は、久しぶりのPSP版テイルズオブデスティニー2です。
さて、いよいよPSP版も天地戦争時代へと突入しました。 それでは以下から
地上軍加入!
まずまず、地上軍へと入ります。 因みに、このときはまだアトワイトさんは居ません。 ダイクロフトへ居ます。
過去を断ち切った!
やはり天地戦争編以降の楽しみは真神煉獄刹です! ...一応、二周目or三週目以降ですが。
個人的には、やっぱPSP版のカットインが好きですね♪
水を切ってる訳じゃないよ
とある戦闘での一こま。 崩龍斬光剣とスプラッシュのタイミングにより、こういう様な風にとなりました。 べ、別に狙って撮った訳ではないですよっ!
何だかなー
これはこれで・・エンシェントノヴァと重なりこんな感じに・・。スカすよりはマシですけどね!!

さて、今日はこれで・。・
 2012_09_29



こんばんは。
さて、そろそろ学校祭準備と忙しくなって来ました!!

今回は、一週間遅くなったのですがVSでの対戦でのことについてです!
何となく4人を1VS1VS1VS1にしたのですが・・リア友がチートを使用していてステータスがすごい状態だったのでCPまで・・
差ありすぎだろうが(呆
私だけ、600とか酷すぎ・・; まあ、何度も対戦したので今じゃあ、すっかり楽になりましたが・・。 因みに、CPのところは個人的にはあまり好きじゃなかったりするキャラです。 ※ファンの方などすいません。
鳳凰天舞!
とりあえずハンデをつけて勝負・・だった気がします。 このままでは勝てないので、こちらもハンデでチート使用での対戦です。 キャンセラー&秘奥義いつでも使用可
・・余談ですが、ツイブレより鳳凰天舞が綺麗に見えます。

第二回戦以降・・↓
負けるか!
岩斬滅砕陣が痛いので流石に逃げわまったり・・。
さてさて今回はこれくらいで・・。
 2012_09_28



おはようございます。今日で三連休が終わってしまいます。もう少し欲しい気がします。
さて昨日は、またまた漫画を買ってきました。 …一応、目当てなものでしたが実際に狙ってたのとは違うのですが。 まあ良いか…



おまけ
今まで買ったテイルズシリーズの漫画版など


 2012_09_17



こんばんは。
久々に、パソコンからの更新です。 
今日はデスティニー2のチートプレイのふざけたのを紹介します。
サンダーソード
ちょっと技を変えてみたらこういう事に・・!! 因みに、サンダーソードは出すまでにちょっと隙が有り使いづらいとこもあります。
わーあーお
パーティ変更でジューダスだらけに・・。 さてさて本物はどれなんでしょうかねぇ~・・。

今回は、ネタがあまり無いのでこれで・・!
 2012_09_14



おはようございます。 来週はテストです。期末テストなので、まだ楽そうです。 今回は、夏休みの時に買ったのを載せます。(今頃か…!?




とりあえず、ゲームと漫画で4500円弱だったかな…?
 2012_09_14



おはようございます。 この頃眠気が取れません。休みが欲しいです。
ここ最近、こちらのブログは携帯からしか更新してない気がします。…だから、文章も結構短くなってしまいます。
偶には、パソコンで更新した方が良いかなぁ…。
 2012_09_13



こんばんは。
先ほどの記事とは違い、愚痴ではないです。

・・とりあえずPSPテイルズです。  やっと、マイソロジー3をクリア出来ました。
パーティは・・凛音(主人公です)・カイル・ルカ・リアラです。 途中までは、順調だったんですけれども・・中ボスみたいな奴の何回目かの戦闘でライフボトルが切れてしまって、リアラのレイズデッドに頼りきりでした。 はあ、とりあえずカイルとルカの火力も高かったから助かったかも・・。因みに、ジューダスやプレセアをつれていったら、中ボスで苦戦を強いたためにパーティ変更を行った。
・・そして、クリア後↓↓
加入!
やっとトリプルカノンノを揃えました! 個人的には、2→1→3の順で好きですね。(要するにイアハート→パスカ→3)更には・・
トリプルカノンノ
グレードショップも開店したので、主人公の性別も変えてみる事に・・男装備ってこんな感じだったのか・・! 何気に、カノンノの詠唱ポーズは全員同じ気が・・。

サブイベントもいくらか開放された模様
ダオス
ユグドラシル
ちまちま、進めていこうかと思っています~。 現在、主人公職業が格闘家なので勝てる気がしないです(´・ω・`)

中途半端ですが、これでそれでは~。
 2012_09_08



何か気になってたことも有ったので、更に書き加えていきたいと思います。
世界で最初のwebページがあるそうです。 すっごくシンプルですけれど、何かを考えることができてしまいます。
こちらです!
凄いです!
こんな感じです。  特に怪しい所は無いので大丈夫です!!
興味の有る方は見てみるのはどうでしょうか?
 2012_09_01



こんばんは。
とうとう九月になってしまいました。 しかし、その1日である今日は再び部活・・。 それと、部員の同級生に苛立ちを覚えてしまった感が出た今日でした。

う~ん・・とりあえずこんな暗い話は置いといて・・今日は、テイルズオブシンフォニア(GC)のプレイ動画です! 多分、テイルズ系のプレイ動画をアップしたのは半年ぶりかも・・・。 機会が・・いえ余裕があればデスティニー2のバルバトス3などの動画を撮ろうかと思っています。
大分、話が逸れてしまいましたが今回はゼロス戦です。 実は縛りプレイ時のセーブデータが残っていたみたいで、調度良くデートイベントだったので早めに準備が出来ました。
※相変わらずの画質の悪さです!!
動画は2つに分けています。 ・・・・1/2の最後に携帯の着信なってしまってなんですけれども・・(;´∀`)

一応、2/2のリンクは動画説明のところにあるので載せておきません。 かなりの激闘になってしまったかもしれないと・・。 だけどPS2版マニアランクだと更に激闘になったかもね・・・!!

おまけ
デスティニー2の夢小説みたいなのです。 個人的には、こんな展開もあってほしかったかなーと共感出来たサイトでした!! こちらです!
 2012_09_01




08  « 2012_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

