
 --_--_--



こんばんは。
今日は何かと災難ばかりでした。

今日は、テイルズオブシンフォニア9周年です! 去年も似たようなことは書いたのですが、やっぱり好きなゲームの作品などは祝いたくなります。 本当におめでとうございます!

ただそれだけです。では!
 2012_08_29



こんばんは。
まだ課題が終わっていないリア友に呆れながら休み前同様に暮らしています。 いい加減終わらせなよ・・;

コメント返信です。
>>☆スコーピオン☆さん
初めまして! そのとおりですよね・・戦争なんて起きてほしくはないですよね・・。
それと、はい・・部活ばっかだったのも大変でした; 朝六時とかのもあったので尚更・・。 はい、ありがとうございます!しっかり頑張ります!!(*^_^*)

コメントありがとうございました!! 少し遅れてしまいごめんなさい!
 2012_08_28



こんばんはっ。
今日で夏休みが終わってしまうので残念です。 部活ばっかりだったので非常につまらなかったです。

そういえば、今更というか一昨日だったのですが一昨日は怪談レストランの映画から二年経っていましたね。異様に早く感じたりともするんです。 流石に、今更2期やるとかは無いですよね。 ...何となく期待もしているのですが、意味あまり無いです。

はいすいません。 どうでもいいことでした。
 2012_08_23



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_08_19


Category: 未分類  

こんばんは。
最近、Twitterなどでふざけたツイートが多くなった気がします。 普段から、そういうのが多いのですが、ここ最近なり余計に多くなりました。 ...でも、これはメインアカウントではなくサブのアカウントでなんです。サブのアカウントの名前は天音と琴音。 特に、琴音アカウントでの時にふざけたツイートが多めです。 内容的には…誤爆、誤字脱字率、時々流す怪しいもの(大丈夫など。 何故かって?それは、ただ単に少しでもゆっくりして楽しみたいからです。 毎日、リアルでは部活などに負われたりで大変だから家では、こういう風にしていたいからです。
それと、琴音で活動しているブログも作成しました。 もちろん、こちらのブログとは大して変わりません。
runatick0915.blog.fc2.com
こちらから。

それでは,
 2012_08_17



こんばんは。
明日は登校日で面倒です。

思ったのですが携帯でだと、訪問履歴って残るのでしょうか? よく他のブログに訪問したりしているのですが、足跡が残ってたりするかが分かりません。※アクセス履歴は残すようにしてます。 ちょっと気になっています。
 2012_08_16



こんばんは。
今日は、祖母の家から帰宅してきました~。 やっぱ、自分の家が落ち着く感じがします!!

今日は、PSP版デスティニー2です! やっと、ストーリー面での画像ですけどね!(おいおい)
現在、改変された現代へとなりました。 なので、ちょっと改変されていない現代との比較をしてみたいと思います。
まずは現代から
現代フィールド1
画像上では夜なのは、ちょっとすいませんが全体的に明るめな印象が有ります。 草は有り、山などもすっごく綺麗!! ...しかし、改変された現代へとなると...
改変現代フィールド
見事に荒れ果てた大地となっていますね。 それに、町も無い...いえ、一応有るのですが見るからに怪しいドームしか有りません。 水も大分枯れているようで少なくなっちゃってますね... 
それに比べ、現代の町並みにはとても綺麗でいいのです~。
現代街並み
改変されていない現代の街の一つです! 整っていて綺麗ですねぇ~。 改変現代の町は、撮っていないので載せれません。 すいませんm(_ _)m
 
【とりあえず報告】
ここまで進んだところ・・・現代2でのイクシスフォラーでリアラ救出から、改変された現代へと着く所まで。
グミ嫌い狙い中~。

それでは~。 次回は戦闘の画像でも載せようと思います!!!
 2012_08_15



お久しぶりの星のカービィ64です。当然、64本体版です。 ラスボスと戦ったのですが、楽しいですね♪ 今のとは違う感覚なので。 (エアライドとかも充分面白いです!!
リメイクとかされたら、絶対欲しいですっ!
☆おまけ☆
ラスボス戦での、ポーズ画面


 2012_08_14



こんばんは。
今日は、もう少し多く書いていきます。  やっと、怪談レストラン系の記事が・・!!
支配人何やってるんすか
ちょっと、支配人さん何やってるんですか!! この町の不動産は幽霊屋敷みたいなものですか!
この看板で、『空室でございます』と・・。 堂々と出ていますね>~<
画像を見て思ったのですが、右にて潰れているのが何となく支配人みたいな感じもするんです。細長い感じとかが・・どうも・・。 私の思っていることなので、あまり気にしなくても大丈夫です。

それと、追記です。 多分追記が本文並かもしれませn
 2012_08_13


ん~…。

Category: 未分類  

こんにちは。
ちょっと困った事が、最近発覚してきた気がします。 …何というかですね、だんだんブログ更新での文章が雑だったりしている気がしています。 それに、書く記事もテイルズの一部に偏ってきて、怪談レストランなどのジャンルに全然手が回っていないという状態になっているからです。 一応、他のジャンルなどにも手をつけて更新したりしてるのですが、去年に比べ上手く書けなくなってしまいました…(┳◇┳) まず、今年になってから更新度が著しく少なくなりました。 理由はただ一つ。 今年になってからの、Twitterへのハマり。 やけに、Twitterへハマってしまってからはブログへと全然書かなくなったからです。 ……なので、ちょっとずつですがツイ禁へとしていこうかなと思いながらと。 多分、それと同時に一時的にブログ更新停止になるかもしれません。

これまた文章が酷いですが、では。
 2012_08_13




07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

