
 --_--_--



今日は書きたいこと有ったので、もう一つ書きます。
今回も、Twitterで気になったツイートを紹介...いや、書いてみようかと思います。


とある人のツイートを見てしまって、こんなのが書かれていました。 いや・・・何というかこれだけで最低というのはどうかと思いますけどね・・・。 
 では、少し視点を変えて言ってみましょう。

まずはシカトされてる人視点から・・↓
ああ、またこの人シカトした・・。酷いなあ。 
まあ、ここまで。 次はシカトしたりする人視点の場合↓
その人の、態度とかがなぁ・・。 少しは発言とかの責任持って欲しいな・・。

まあ、一応二通り有るんですがシカトされる人の場合、何か理由有ってだと思ったりするんだと思います。それで、一回シカトされた位で最低な人というのは無いと思うんですね。 もし、その人のツイートで当人がそれが本当だと思っていたら、大変ですね。 シカトなんて、誰だってしてる筈なのに、そのツイートした当人はしていないとでも言えるんでしょうかね? 少しは、本当に発言を考えたほうが良いと思いますね。

それでは。
 2012_07_31



こんばんは。
今日も部活で大変でした。 何でかって?それは当然暑いからですよ。今日は、32℃という炎天下状態の中部活だったのですから・・。

今日は、テイルズオブデスティニー2です。 珍しく、PSPとPS2どちらも進んでいたので書いていきまーす。
まずは、PSP版から
現在、未来編のヒートリバーです。 一応、中ボスを倒してからホープタウンに向かう所です。 これが、また厄介なんですよね・・中ボスが。 今回は、四週目って事で経験値10倍を使用しながら進めています。まあ、最初の内にレベル上げをしていたら、未来編の時点で40レベルをとっくに過ぎていました。 なので、マニアランクで挑みました...そしたら、かなりきつくて大変でした。
因みに、現代フィールド1での時点のレベル↓
これでもか!!
何というか、旅立ち前からやることか?って話になっています。 因みに、もう岩斬滅砕陣も覚えています。※秘奥義も取得済み
とりあえず、PSP版はここまで
おまけPSP
強奪品1←
強奪品2←
リリスおばさんの家から勝手に貰ってきたもの。 もち、装備はリアラのみ。(現時点で)

今度はPS2版
未だに、天地戦争編。 徐々に、戦争がきつくなってくる一方歴史を元に戻そうと必死なカイル達。そんな中、バルバトスに捕まったアトワイトを助けに行こうとしているが、道に迷ってしまうばかり・・・。 でも、そんなせいかもう、こちらでも岩斬滅砕陣を習得。 一応、魔神滅殺炎も取得。
※ダイクロフトで思いっきり迷って苦労しました。
さて、これからスパライルゲイプに向かって出発だ。 まあ、もうすぐ近くですけどね。
こちらも頑張るぞー★


 2012_07_28



この記事は、ちょっと調べるとカオス...いえ、グロいものが出てくるかもしれませんのでお気をつけて...!!
※一応、Twitter連携でも有るので見づらいかもしれません。
 

1月にツイートした内容。 宗教問題に関わる言葉についてです。 ...実際には調べては居なかったのですけれど、検索してはいけない言葉wikiによって分かったものでした。
wikiによると...↓
>>イスラム関係の処刑動画のまとめサイト

ここまで、恐ろしいことになるとは....宗教問題となると、もう怖いですね...。

 2012_07_26



本日三個目の記事だと思われます。 でも、偶には多く書いても良いですよね..??
とりあえず、書いていきます。
この記事では、星のカービィ(アニメ)の迷言集などです。 Part続きがありますが、今回はその最初のパートにします↓

とにかくカオスです!! ですが、面白いです~。
ではでは。
 2012_07_24



こんばんは。
朝っぱらから、携帯から更新しました。 まあ、目的はないんですよね。ただ、たまには更新しないとなーと思ってたので。。
この記事では、去年の冬(12月)に描いた絵を載せよーかと思います。
\(^o^)/1
\(^o^)/を書いてみたとかという、ふざけたファイル名でした。 この絵は、その描いた日がテストだったんで、それに向かってのことで描いた覚えがあります。 そのニもあります。
\(^o^)/2
....というより、逆ですね。 コチラのほうが、上の絵より先に書いたかもしれないです。 もう忘れてしまいましたけどね。

とりあえず、この記事では...
追記あります。 それなりにずれたことで
 2012_07_24



こんばんはーー!
明日は、前期前半の最終日です!! 明後日からは、やっと夏休みです。 少しは息抜きを出来る...と思いきや、部活の毎日一日部活というとんでもない状態でした。 正直言って、めんどくさいです!

今日の記事は、ちょっとTwitterでのこと。 久々に過去ツイート(と言っても今年の三月)を見て思い出したのが、約100RTもいった自分のツイートでした。 3.24に、このブログでも書いてるシンフォニアが、Twitterでの私のフォロワーさんでどれくらい知っていたりするのかを試してみたくなったりしてやってみました。 そうしたら、その日のうちにすごい数のRTの通知が流れでてきました。 一応、他のシリーズのもやってみたのですが断然シンフォニアがすごかったです。
そのツイートは↓↓


画像がtwipic表示なのは、Janetterというクライアントからツイートをしていたためです。 でも、大して変わらないので、どうでも良いんですけどね。

今日は、久々に見たので書きたくなっただけです。 はい、ゴメンなさい。
それでは。
 2012_07_22


あら?

Category: 未分類  

こんばんは。
今日は、三連休の二日目でした。 なのに、雨でどこにも出たり出来ずに家に篭ってゲームばっかやってました。

今日は、ちょっと気になったことについてです。 ついさっき、ブロとも様のブログを拝見させていただいたのですが、一部のブロとも様のブログに入れなくなっていました。 403エラーが出ていてる状態でした。
こんな感じになっています↓
中国語で
理由は分からないです。 ただ、入れないブログは何ヶ月も更新していないブログだったりすることが多かったです。
メンテナンスって可能性も有るかもしれないですが、あまりそうは感じないです。
不思議です...。

とりあえず、今回はこれで。 それでは!
 2012_07_15



こんばんは。
今日は、とてつもなく暑かったです。 はい、気温より湿度が問題だったんです。

今回は、本関連です。 
今日、新妖界ナビ・ルナの7巻が発売しました~。
新妖界ナビ・ルナ7
前巻(6巻)から約6ヶ月でした! 今回の表紙はうず目のルナちゃんですね。すっごく可愛いです!!
内容は....↓
謎が謎をよぶ新展開!
ソラウの兄・ヒュウの過去があきらかに!? さだめられた運命が、むかう先とは!

式神が封印されている禁忌地に足を踏みいれてしまったルナたち。穢れのかたまりのような化け物に、体をうばわれてしまった雛子を助けるため、夜鳴島で、白虎と朱雀の助けをもとめることにする。いっぽうで、竜堂家と透門家の二振りの霊剣にまつわる歴史もしだいにあきらかになっていく。竜堂家と透門家、ヒュウ、シフウ、そしてカザン、それぞれの過去にかくされたものとは!?

引用

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2852985

今日は、この記事を書いてみたくなりました!! それでは!!
 2012_07_14



こんばんは。
今日は熱くて地獄でした。 死にそうなくらい...ほどでは無いですが暑すぎました。

今回は、先月に書いた詐欺コメント関連の事です。 モバゲーに撲滅サークルが有るんですが、そこが全く駄目なんですよね。 何というか、主催者が上から目線だとか...。 その上、勝手にスパイ扱いもするようで私もスパイ扱いされていました。
ここにあるコメントをなくす為、モバゲーにあむき撲滅隊というサークルを結成しました主催者です。
最近詐欺コメントが増えているということで結成しました。
まだ人数が少ないんで皆さん是非入って下さい。
情報もたくさん入って来ます。
あと挨拶とアカウント有る無しを報告して下さい。
詳しくは動画に。YouTubeであむきモバゲーで検索

引用

youtube各地より

今度は、こういうコメントが増えてきました。 宣伝部長という人も居ますが、同等に鬱陶しいです。
その上↓
宣伝部長からの内密の話があります。
裏切り者およびその疑いのある人
高田馬場 あたくら すぎ わたわた インドじん CLICK 凛 usj
...やら、↓
名: まじめな話
送信者: グッキー 履歴
6/ 7 01:06 主催者がサークルトピック全削除を頼んできた のが全ての始まり
あいつは「自分があの詐欺師だ」と言ってきた
もともと自作自演で詐欺拡張があいつの狙いらしい
これは俺と君の間での秘密にしといてくれ
じゃあお休み
やつのミニメ
更に↓
何人にもスパイ容疑をかける。
命令口調な主催者。(&偉そう)
ひとの
更に↓
忠告を聞かない

主催者が怪しい者らしいという噂も成り立っています。 何人の人にもスパイ容疑をかけるという行為もしていたようなんです。
正直、これが事実だったとすると迷惑すぎてyoutubeアカウントを消してもらいたい所です。

ちょっと重いような話ですいませんが、終わります。
 2012_07_03




06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

