
 --_--_--



おはようございます。 こんにちは、かもしれないですが、分からないです。 はい、今日も体調不良です。テスト期間だから休んでいられないのに休んでしまいました。

今回は、ナビ・ルナ関係です。何故か、というより、いつの間にかという事です。 いつの間にか、原作と漫画版が全部揃っていました。去年から、ちょくちょく購入をしていたら今月に、遂に漫画版の最終巻まで購入していました。
いくらかは、新品で他は基本中古です。
20120530100013791.jpg
20120530100011358.jpg
20120530100009855.jpg
初期の頃のは撮り忘れで撮ってません! すいません!!

では!
(携帯から更新)
 2012_05_30



こんばんは!
最近は、テストが多くてまともに更新が出来なかったです。 だけれど、来週にまたテストがあります。 
と書いてる間に、もう6月が近いですね。 しかも、今週の金曜日からです。
 はい、この通り何とか頑張りたいです。

追記
Twitterで、ここ最近私が時折荒れてて(荒らしじゃなくてね)暴走してるような気もしますが、気のせいということで受け止めて下さい★
 2012_05_29



こんばんは!
今日と昨日は、腹痛などが酷くなって学校へ行けませんでした。

今回は、PSPでスクリーンショットを撮ってみました。 私の、PSPは実質無改造なのですがCFWのミニバージョンみたいなLCFWのを使い一時的にすることにしました。 画像は、まだ入れてないのですがデスティニー2やマイソロ系のスクリーンショットを載せようかと思っています。 
 他にも、チートのプラグインを導入したらヤバイことになったりと色々です。(因みに壊れてません)

では、また。
 2012_05_22



こんばんは!
明日は、数学のテストが有るけどあまり勉強してないです。 とりあえず、合格できるよう頑張っています。

最近(7日以降)は、Twitterに全く行ってません。(というよりは、呟いていないです) テストが、沢山有ったり学校行事が有ったりで出来る時間が少なくなったからです。 一応、土日にやれば良いと思うのですが、ここ最近は外出したりで居ることが少ないからです。 
 だけど、今月の30日明けや6月になったら少しはTwitterに居ることも多くなるかもしれないです。 ・・多分、テスト期間終了あたりが目処ですけどね。

では、また!
 2012_05_16



昨日書こうと思ったら書き忘れてしまいました。と言うことで本日書きます。
 遂に、ナビ・ルナ漫画版の最終巻を購入しました! 昨日、TUTAYAにて買いました。 内容は、まだ全然見てないのですが時間が有るときにゆっくり見たいと思います。 因みに、図書券で買いました。漫画に、図書券が使えたかなと不安になりましたが、使えたことを思い出してホっとしました。 
ナビ・ルナ7
5/14に追加しました。 多少画像が荒いですが、ご勘弁を。


オマケはTwitter版のです。 昨日(5/18)にツイートしたものですけどね;
 2012_05_13



こんばんは!
月曜日が嫌で、まだ休みが欲しいです。 

今回は、テイルズオブシンフォニアのPS2についてです。 今日は、テセアラ編を進めました。
テセアラグランブリッジ(?)からの、メルトキオの地下水道まで進むことが出来ました。 それで、途中のプロネーマ戦の写真を撮ったのですが、携帯で間違えて削除をしてしまい載せることが出来なくなってしまいました。 ですが、グレードポイントは高めでした。 +10.0というのでした。 一周目からの、高評価だったので凄く良かったです。

引き続き頑張ります!!
では、これで。
 

 2012_05_13



こんばんは。
明日は、今年度初(?)のテストです。 とりあえず、合格できるようにしたいです。
それは、そうと今日は、最悪の事が発覚しました。 やはり、リア友の人に悪口を沢山言われていたみたいです。 知らない人にとっては、どうでもいい話なのですが、個人的には凄く不快です。 しかも、その言ってる本人は注意を食らったのに、まだ続けているという・・。

本当に、どうでも良い事かもしれないことだと思うのですが私的には不快すぎてすぎて仕方ありません。 
・・・では。
 2012_05_10



今回の記事は、ブログ関連よりTwitterに関しての記事です。
Twitter上で、今まで隠していたりしたことの事です。 始めて以来よりの起きたことなどを・・。後は、まとめなど・・。
以下からは、かなり危険状態の文なので閲覧は事故判断で・・お願いします。後半はまとめ部分です。



・今年(2012)の3/11以降に起こったリアルでの事で、かなり来たから。
・新年度が過ぎてからの生活とアレコレ言われ、精神的に来たから。
・今と昔では、口調が全く違っていたりすること。
・自分がTL上に居ることで、フォロワー様に迷惑がかかるかもしれない。
・アカウントを沢山持っていたから、邪魔な存在だと思われてるかもしれないから。(現在は、もう存在などしない)
・TL上に居る自体が、嫌がられてるかもしれないから。
・コレットのなりきりアカウントでの事。
・自分自身から、明るい話題を滅多に出したりしない。基本的に、最近は暗い話しかしていない。
・暇人とか、廃人かと思われてるかもしれないから。(前は、ほぼ毎日居たから。)
・偶に、不快感を覚え居づらくなったりしたから。

去年の、丁度11ヶ月と1ヶ月始めた時の名にも感じ無さ。 そして、今になり分かったこと。 全然後悔をしなかった、あの時とは違い今では後悔しか無くなってしまった・・。
 
それと、一番良く分かったことが雅としてでは無く旧名のリュナとして覚えられていたことだった。 確かに、長かったけど、ちょっとした事が発覚して改名した方が良いと思い改名を行ったけど効果すら無いと気づき、どうしようかと悩んだりしたこともあった。 だから、凛として改名をしたけど、何だか自分自身でも良いかも分からなくなったので結局は雅として動き始めている。 

現在のプロフィールに書かれているプライベートというのは事実上存在しなく、この事を隠すために偽っている状態だったりするのだ。 私生活が忙しいのは、事実。 プライベートはあまり無く、自由も求めたりするために、Twitterにインしていないだけなのだ。 理由は、現状況の事を秘密にするため。 これだけは、何があっても広めたりする気は無かったから。 確かに、TLは偶に覗いてるだけが多いが実際にいることは、無かったりする。 それは、コレットのなりきりアカウントでもよくあることだ。 
 何故に、コレットの方に居る? ・・でも。不思議がらないで欲しい。 

前に荒れてるとかと言われていたが、事実。 荒らしたとかでは無く、精神的の方かもしれないと個人的にもそうかもしれないとする。 あの時は、かなりキツくなっていたから治すことが無いとしれないから。

そして、アカウントを沢山持っていた理由。 コレットのアカウント自体は移転だった。 
それと、最初の予備アカウントだけだったが3/11以来に溜まった愚痴が爆発しそうになったので、一応の為に作ったが削除。 それで、移転したりする予定だったがしなかった為に残骸アカウントも存在してしまった。 それは、最近削除を行った。 これ以上は、言わないでおくとする。


これ以上は、ややこしい事になるかもしれないので辞めておきます。 
こんな記事になってしまい、すいません。

 
 2012_05_09



こんばんは!
今日は、ブログにカテゴリや管理人名を戻したりと編集を行いました。 カテゴリはテイルズオブシリーズを一部まとめました。 マイソロ・なりダンXとか・・。

今日は、リア友にテイルズオブエターニアを借りてやってみましたー。 操作性は、良くも悪くも普通でした。
ただセミオート操作なのでやりづらいのですが・・。 後、文字も小さめなせいか見づらい感じもします。
文字を、もう少し大きくしたら読みやすいかもしれないとも思いました。
とりあえず、クリアを目指して頑張りますッ。

それと、ツイブレもちょっとだけ、やらせてもらいました。 技が出しづらい様な気がしました。最初に始めたのは、スタン編ですが、『爪竜連牙斬』だけでゴリ押しが出来るような感じです。 (現在4章)
こちらも、しっかりと購入してからクリアしていきたいと思います。

ちょっと、複雑な操作感だったのですがゴリ押しクリアで終わらせたいと思っています。
ではでは、
 2012_05_09



こんばんは! 
5月になってからは、若干暖かくなってきて大変だったりしますが気持ちいいものです。 こういう時に、本屋に行きたかったり・・。 だけど、受験生でも有るので無闇に出れないのが残念です。

今回は、久しぶりに本関連の記事です。 小説版より、漫画版の物です。 
前回紹介した、4巻目です。 一昨日、妖界ナビ・ルナの漫画版の最終巻をやっと見つけ購入しようとしていました。
去年の11月以降だったかを最後に、漫画版は購入しなかったのですが(見つからないだけだった)やっと見つけることが出来たので、次回の休みの日に買いに行こうと思っています。
Amazonではコチラから→Amazon

とりあえず、早めに購入するつもりです! 
では、これで。
 2012_05_08




04  « 2012_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

