
 --_--_--



こんばんは!
来週から、遂に春休みになります! それで、学校も統合するそうなので、暇がありません。 困りました・・。

今回は、久々にシンフォニアのOVAの事について書こうと思います。
OVA公式サイトを見た方は、分かると思いますがシンフォニアの統合編が2巻から3巻になりました!
画像は、コチラです↓
3/15
どうやら、夏の発売らしいです!! 
最終巻では、結末がどうなるかが気になります。

今回は、これで終わります!
 2012_03_16



どうも、こんばんは!
明後日、遂に先輩方の卒業式があり、その準備に忙しくなった私です。しかも、今月で私の学校が閉校になって統合します。 それに向けての準備もあって大変です。

今回は、ちょっと変わったものを紹介します。 今回は、久々にポケモンの記事です。
久々に、ポケモンをGoogleで調べたら不思議なタイトル名を見つけました。
???
カメックスがタイトル画面のダークブルーという物を見つけました。画像は、GBA世代に見えます。
青のリメイクですか? ・・・だけれど、こんな物は見たことは無いです。 タイトルの文字も本家とは結構違うような気がします。

凄く、気になるタイトルですが、またちょっと機会がアレば調べてみようと思います。
テーマ : ポケットモンスター    ジャンル : ゲーム
 2012_03_08



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_03_07



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_03_06



こんばんは!! 
来週の火曜日にテストがありますが勉強してない私です。

今回は、テイルズオブデスティニー2のカットインとかでも載せようと思います。
ジューダス
今回はPSP版のジューダスのカットインです。 画像は、真神煉獄刹を出せた時以降のジューダスのカットインです。
中盤以降から、使えるようになる隠し秘奥義で一番強い技です。 
だけど、上手くやらないと失敗してしまいます。 
私のメインにデスティニー2で使ってる秘奥義です。 因みに、マイソロ3でもコレをメインにして使ってます。
なりダン3では、一切役に立ちませんでしたが・・(オイオイ 何で?と思う人も居ると思いますが、なりダン3では隠しボスが闇属性に耐久があり、真神煉獄刹も闇属性なので効果ありません。しかも、HPになるいらないオマケ付きです。もう一つ言うと、何故か



セリフが超速いです。
比較してみると・・↓
デスティニー2本編→隠しのせいか、かなり強い。一万超多い
なりダン3→最後の切り上げ部分で光?が出てない。しかも、剣の切るトコが大雑把
マイソロ3→時々、途中からスカシます。だけど、一万を超えることが多い。

今回は、これで終わります!

 2012_03_03


Category: 未分類  

どうも、こんばんわー!
やっと、後期期末テストが終わってすっきりしてます。だけど、社会だけは早く帰ってきて点数が\(^o^)/でした。・・はい、35点です。 だけど、来週の火曜日にまたテストがあるので、そちらも頑張りたいです。

今回は、テイルズオブデスティニー2です。 プレイ日記を書こうとしているのですが他のも同様ですが、時間がなくてなかなか更新できません。 因みに、デスティニー2はPS2&PSPどちらとも、更新をする予定です。デスティニーの方じゃないですよ。
私が持ってるのは、デスティニー2の方なのでデスティニーの方は紹介しません。・・と言うよりは、デスティニーを持ってないだけです。

追記
VSカテゴリ消しました。代わりに、なりダンXへ変えました。 VSは、ヤル気が起きないので保留です。
今度の土曜日にマイソロ2を買うかもしれないので、追加するかもしれないです。
 2012_03_01




02  « 2012_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

