
 --_--_--



こんばんわ!
最近、ブログ更新を放置していることが多くなっていました。

今回は、テイルズオブシンフォニア(PS2)のプレイ日記っぽい物を書きます。PS2でも縛りプレイをする(強制的にするしか無い)事にしました。
縛り内容は以下のとおりです。
・術技使用禁止
・初期装備&初期称号
・スペクタルズをほぼ使用禁止
何故、こうなったかと言うと、友人にちょっとチートをして貰ったら兄が「楽するな」って言ったため、それを言わせないようにするためにです。思いっきり、素手殴りばかりの状態で進めています。
現在は、【聖堂】をクリア後まで進めました。最大レベルは、4LVです。
因みに、この記事はPS2プレイ日記で書くことにします! ・・という事で頑張ります。
 2012_01_29


大変だね。

Category: 未分類  

今晩和!!
明日も部活が、あり大変な私です。

今回は、テイルズオブデスティニー2の隠し秘奥義(とは言えるかは分からないです)の出し方についてです。因みに、隠し秘奥義とはジューダスの【真神煉獄刹】の事です。
この、真神煉獄刹を出す条件(本編デスティニー2の事)は・・・。↓
・クリア回数が2回以上(PSPは1回以上) ・ジューダスの正体が明かされるまで(要するに、天地戦争時代)
・煉獄刹の前の技が終わる直前に○ボタンを押し続ける
幾ら、上の条件を満たしていてもタイミングが合わないと発動できません。その上、発動できる確率が5分の1(20%)しか無く(因みに、PSPは2分の1)中々出せないです。しかし、PSPの方は真神煉獄刹の発動できるタイミングが分かればいくらでも出すことが出来るようになります。
○ボタンを押すタイミングはこの辺りがベストです。↓参照
大体、この辺り
-アラガウカ!の辺りの時に○ボタンを押してれば、大体の確率で発動できるようになります。成功をすれば、仮面が割れ素顔カットインになります。

説明不足ですが、真神煉獄刹の出し方の説明でした!
 2012_01_21



どうも、こんにちわ!

今回は、テイルズオブシンフォニア(TOS)の主題歌メドレーでは無いのですが、主題歌集です。
再生される順番は、GCのOP⇛天空のカナリア⇛PS2OP⇛GC主題歌(オーケストラ)⇛wiiOPの順です。

どの曲も、いい曲です!

 2012_01_14



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2012_01_03



まずは、コメント返信からします。
>>オムさん
あけましておめでとう御座います!!今年もよろしくお願いします。
昨年は、このブログに訪れて頂きありがとうございます!!本年も、訪れさせて頂きます!
コメントありがとうございました! また、どうぞいらしてください!!

ここから本題です。
今回は、テイルズオブデスティニー2の秘奥義集の逆再生を紹介します。逆再生と言うと空耳が多いので嫌いな方は見ない方を推奨します。(この動画を見て笑いを堪える事が出来ますか?結構、堪えるのは厳しいですよ。爆笑してました)

http://www.youtube.com/watch?v=vTLIG3Fv3mY
ちょっと所か、かなりカオスです。
 2012_01_01


Category: 未分類  

あけましておめでとう御座います!!
ついに、2012年になりました。

※ただ、それだけですが・・終わります。
これを、書いたのは、実際は12/31の午後3時
 2012_01_01




12  « 2012_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

