
 --_--_--


今日が

Category: 未分類  

今日が、大晦日ですね。明日からは2012年です。
意外と、短く感じたと思えば大変なことが色々あって長く感じることもありました。やっぱり、一番長く感じたのは部活しれないです。意外と、土日にやることもあったので、ちょっと大変でした。

ちょっと文章が短いのですが、それはどうでもいいことです。

今年も、お疲れ様でした!!
 2011_12_31



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2011_12_27



冬になると、暇になる昼間です。基本、家に篭ってばかりです。
しかし、平日は、テストが多くて色々と大変です。

今回は、テイルズオブシンフォニアのMADを紹介します。
ストーリー風PVという感じです。


おまけ映像っぽい所も良い感じで凄いです。 5:47の映像は完全にギャグに見えるということもあります。
5:47の画面 ミトス「OVAで目立ちすぎたから 出番無くしてとおいたよ」(これは、意外とドSっぽいミトスです。ユアン(´・ω・)カワイソス)
この動画、評価されるべきかもしれないです。(実際、登録タグにある)

 2011_12_17



縛りプレイをプレイが終了している状態ですが、縛りプレイ時のネタ動画を紹介します。
単独撃破+TP切れを狙うという事をやってみました。今回は、アビシオンです。
TP切れを起こした時の反応
滑って近づく→頭突き(微妙な攻撃判定)
TPが12位になると技発動。
基本的な戦法
技1→閃空or穿破(?)
OLの時は、詠唱なしで術発動

という事でやりました。
また、次回です!
 2011_12_10



こんばんわ。
最近、怪談レストランの原作版を読むことや買ったりすることが少なくなりました。寧ろ、新品で買うことすらなくなって中古で買っていることが多くなっていました。
9月以降は、購入すらしなくなっていて読まなくなりました。だけれでも、アニメだけは偶に見ています。
お化けアフロ
↑↑↑
最近は、コレも中々見なくなりました。ギャルソン様の声を聞いていることが、あまりないです。
・・・原作版は、怪談レストラン・ナビが発売されてから後は一冊も発売されてないです。あれで、最後なのかなぁ~?と思っていたら、本当にかもしれないのですが、最終巻だったのかもしれません。
謎の期待をしていました、小学校の頃は・・・。
 2011_12_09




11  « 2011_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

