
 --_--_--



どーも、いつも更新時間が遅いです。
今回も、TOS縛り2週目を進行させました~。今回の、進行は【光の封印】から【三大天使戦後(てきとー)】までです。今日のプレイで、240時間を越えましたー。(自慢する物じゃねえー!)
約束の、戦闘は【光の封印】が+・【レミエル戦】も+・そして【クラトス戦】も+でした。レベルも、前回よりも10レベ近く高く、現在レベル42です。ここまで来てこのレベルか?経験値10倍の楽をしてるわけじゃないから、このレベルでも十分高いはず・・。
>相変わらず、ここまで来て初期装備・・。
今回の結果です!!
レミエル戦
コチラは、レミエル戦です!!瀕死も無く、それなりに安定した戦闘でした。Hit数が、結構低いです。余談ですが、光の封印時に、Hit数の最大が98Hitいきました!(袋だたきしまくったせいで、TP切れの事故)
クラトス戦
コチラが、クラトス戦です!!※写真撮るのが結構遅くなりました。この戦闘で、しいながオーバーリミッツ状態になり【オリジン】を召喚させました。「チートだろ」並な強さで結構Hp削りました。トドメが、Uアタックの【プリズミックスターズ】で終わらせました。
その為か、経験値も結構稼げました♪
次回は、シルヴァラント脱出からテセアラへGo!です。
 2011_10_30



この記事名は、とある意味を示しています・・・。 よく検索をしてはいけないと聞きますが、コレは呪いとかでは無く、とても悲しい話です。
コレの事を知っている方は・・。
分からない方へ以下から始める説明をご覧下さい
↓↓↓
2006年11月までのコロコロコミックに連載されていた【星のカービィデデデでプププな物語】の作者『ひかわ先生』が鬱病になったと言われている。その理由は、当時いた小学館の編集者に『ガキごときの心も騙せないお前みたいなクソ漫画家なんぞが続ける事自体、漫画の神様が許さんわ』と言われたそうです。
↓23巻での作者様のコメント↓
ふだん仕事ばっかりしていると、外に出て空を見上げるということがありません。
たまに見る機会があったりすると、うわー空ってこんなに青かったかなーって思ったりします。
子供のころは、よく空を見ていたんですけどね。
大人になると下ばかり向いて、空を見上げる余裕がなくなるみたいです。
皆さんが大人になったとき、ああそういえば、星のカービィっていう漫画があったなーと思い出してくれれば幸せです。
単行本を買っていた人には、分かると思いますが23巻以降の表紙・背景の絵などを見てみてください。
22巻までの豪華さが無くなりシンプルになっています。24巻の途中の話から、目の輝きが消え描写も雑になっていてまるで、別人が書いたようになっていたのです・・。


ひかわ先生が、元気でいてくれているように願いたいです。小学館の当時の編集者は解雇されたそうです。

表紙のスライドショーみたいな動画です。1巻から、全てあります。このことを、知ったときに本気で小学館の編集者を・・・。最悪!!だと思いました。
検索→カービィ 空を見上げる
・・・以上、暗い話でした。この事件は本当のことです。
 2011_10_29



更新時間が、目茶トロイです。
今回も、縛りプレイを進めました。何故か、前の周比べ威力が結構あがった気が・・。
とりあえず、今回は【風の封印】終了後、天使疾患イベント③まで進めました。
グレードポイントも、ほぼ+でした。しかし、写真は今日はマグニス戦のしかありません。
結果
画質悪いですが、ご了承下さい。TP切れのギリギリです。リフィル先生はもう少しで死ぬところでした・・。(-_-)
分かる人は、分かりますが一応初期装備のままです。ジーニアスなら、まだ分かるかも知れません。
そして、後は名言など・・
ひゃめろう!!
ロイド君の、名(迷)言である内の一つです。「やめろー」が「ひゃめろー」に聞こえます。
それと、本当の名言かも知れないセリフです。
正義なんて言葉~(ry
身勝手な大人とかに、本気で言っています。ロイド君カッコイイ~!

さて、次回は【アスカード牧場】~【光の封印】位を目処にして頑張ります。・・あっ、その前に【水の精霊(ウィンディーネ)】との契約も済ませたいと思います。
装備を変えれない苦痛ってある物なのかなぁ・・。

 2011_10_28



一週間ぶりぐらいにPlayです。もう16回目(記事)です。
今回は、【水の封印】クリアまでです。・・・何故か、ボス戦では無くザコ敵戦で【インディグネイト・ジャッジメント】の発動って有りですか?(スペルチャージしてた癖に言うな)
今回の結果
グレード -6.42
経験値 4244くらい
現時点の、最高レベルで20です。
とりあえず35LV位を目処に頑張ります・・。
 2011_10_26



10時更新です。 
22話の呪いグッズの話で、何故コンビニに平気であんな物売ってるのでしょうかね?どこから仕入れたんですか!
怪談レストランから仕入れた?何、気にすることは無い。それを、普通に買って冗談半分にやったら実際に起きたので本物ですか!?
ってか、ホントにどこから仕入れたんだろう・・。
人を呪えば穴二つ(だっけ?)と言いますが、そのグッズが実在したら貴方はどうしますか?
→試しにやってみる
→怖いから止めておく
→本気でやる
→絶対やらない
謎の選択肢です。本気でやる人なんて居ませんよね?やったら、後々仕返しを受けるので止めておきましょう・・。いや、絶対にやってはいけません。(試しでもダメですな)
現実に、そんなもの無ければ・・。
 2011_10_24



今日は、結構更新時間が遅めです。
今回はMADっぽい物第二弾です。StarryHeavensの高音質版で、作りました。
使用動画はシルヴァラント編の時のしか使ってないです。 テセアラ編は一切入ってないです。

リンク
TOSのMADっぽい物を初めて作りましたが、前回同様に雑になっています。
戦闘シーンは、多分少なめです。唯一、あるのがレミエル戦ぐらいです。

 2011_10_23



どうも、こんばんわ!! いつもの如く更新時間が9時を過ぎています。
今日はTOS縛りプレイ2週目の進行状況です。今回の進みは、名(迷)言?である『マグニスさまだ。豚が・・・』の所までです。
まぁ、正しく言えば、ソダ間欠泉なんですけどね。今回の周は、前回と違いザコ敵でも+6とか出来るようになりました。(条件、同じなのにここまで違うか
コレはもう名シーン
いつも、水の封印を最優先してパルマコスタ牧場を後回しにしてます(苦)
上の余談は、どうでも良いとして2周前までは、経験値10倍しか使ってなかった頃に比べると滅茶苦茶キツイです。HP半分&コンボ命による基本経験値1&称号・装備初期状態のハンデ(縛り)を付けてのPlayという事です。(・・・7月頃に書いたな、コレ。)
さて、ココからキツイ戦闘の連続ですが頑張りまっす。
 2011_10_22



前回のupした、Lostboyは静止画でしたが今回は動画を編集してupしました。
初めて動画付きなので、編集が雑なような気がしました※偶に、元の動画の声がはいっています。

URL
 2011_10_21



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2011_10_20



先々週にupしていた、Lostboyのフルverを載せるのを忘れていました。(載せなくても良いと思うけどね。)
いつものように静止画だけです。ムービーメーカーで1分位で終わらせています
Lostboyの前のkye to my heartのフルverも静止画です。


 2011_10_18




09  « 2011_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

