
 --_--_--


ver1とTOD2

Category: 小説/漫画  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2011_07_31



TOSで暇なので、縛りプレイでもしてみたいと思います。
縛り内容は下の通り。※二週目以降
・コンボ命(クリア後特典)
・HP半分(クリア後特典)
・武器初期装備
・戦闘ランクは【マニア】(無理な場合はノーマル)
・使用する術技は初級系
相変わらず引き継ぐもの
・称号引き継ぎ
・EXスキル&ジェム
・モンスター図鑑&コレクター図鑑&人物図鑑&料理(うまさも)
↑まぁ、こんな感じでやるつもりです。


テーマ : テイルズ    ジャンル : ゲーム
 2011_07_30



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2011_07_26



今日、マンガ倉庫でテイルズオブシンフォニアOVAなどドラマCDがありました。
値段も結構良い値段でした。CDが2000円、OVAがシルヴァラント編とテセアラ編が3480円でした。
良いな~と思いました。しかし、自分は金を持って行ってなかったので買いませんでした。


コメン返信をついでにします。(偶に、私が携帯からコメントを入れてます)
>>グリーンマンさん
Thank you very much!有り難う御座います!

 2011_07_24


意外な事に

Category: その他  

久々に、アクセスランキングを見ました。意外と自分の結果が予想外でした。
b
右が写ってません。
小説・文学が848位
ライトノベルが76位です。(そんなに、書いてたっけ?と思ってきました)
たった三個しか書いてないんですよ?これでライトノベルのアクセスランキングが76位なんて・・。前回よりも下がってますけどね。どっちも300や30は下がってます。(ブログIDは一応隠してます。)
そして、確かめてみたら確かにありました!(ライトノベルですが)
c
76位でも結構嬉しいです。
訪問してくださった方々、ブロ友になってくださった方々本当に感謝しております!
これからも、よろしくお願いします!
 2011_07_24



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2011_07_23



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2011_07_20



今日は、なかなかPCを触れなかったので今頃書きます。今日は、イオンに出かけたらクラスの人を見かけました。これは気にしないでいました。
まぁ、それは関係ないですが自分は本が結構好きで読んでると肩を叩かれたりしないと気づかない程です。(多分、自分の鈍感すぎるという点だと思うけど・・)今回は、自分が今読んでみたい小説ver1です。若干古いのですが「テイルズオブシンフォニア」のシルヴァラント編とテセアラ編の小説です。スーパーダッシュ文庫というので自分は、最終巻の世界再生編しか持ってないので読んでみたいと思いました。
S
T
↑この二つです。マンガ倉庫にも売ってなかったのであるかどうかは、分からないです。あったら即効に買いそうな気がします。
それと、自分が持っている世界再生編です。
SS
意外と、面白かったです。ゲームでは、敵ゼロスしか天使化しなかったのに小説版でじは普通にしています。しかも、救いの塔で裏切るときに本来はフラノールでしか言わないセリフをここで喋っています。ページ数も結構多く300ページ以上でした。
若干古い感じがしますが、読んでみてください。面白いですよ♪
たまたま、前にマンガ倉庫に行ったときに見かけた別版もありました。
別
確かこれだったはずです。土曜日から夏休みなので、行って確認してみたいと思います。

 2011_07_18



まぁ、結局ゼロスルートにすることにしました。理由はただ単にゼロスが好感度上位3位だったので決めただけです。これで、三位以内では無ければクラトスルートにする予定でした。(個人的には、安全の方が良いからw)
貰えるものリスト(フラノールイベント)
コレット フラノールの雪ウサギ
ジーニアス 無し
リフィル 無し
クラトス 家族のペンダント
ゼロス 神子の宝石(ゼロスのクルシスの輝石)
リーガル 無し
プレセア 無し
しいな 無し
会話内容はほとんど覚えてません。
あらすじ内容は、話したキャラによって違うみたいです。
 2011_07_17



OVAテセアラ編の更新っぽいことが行われてました。
秋に、統合編一巻の発売なので期待しています。
ちょっとした都合で、明日にコメント返信を行います。
 2011_07_04




06  « 2011_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

