
 --_--_--



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2011_05_28



AC×ポケモンです。主人公側の手持ちはカオス過ぎます。

 2011_05_23



OVAシルヴァランド編4話の最初のパートです。
ゲームで言えば、ハイマ~シルヴァランドベースまでだと思います。


 2011_05_17




映画泥棒と、キーボードクラッシャーがコラボしました。ケイタイ対応リンク
確かに、死ねーは犯罪ですね(笑)何故か、ドナルドに報告みたいな事なので意味分からんw
 2011_05_16



今日、GC版で3人の秘奥義全てやってみました。
威力
ロイド・・・約8000
コレット・・・約11000
ジーニアス・・・約11000
コレットの秘奥義恐ろしや。
 2011_05_06



どうもこんばんわです。今、英語の勉強しながら書いてます。
今回は、エアライド編です。ウエライド水の裏BGMです。

 2011_05_06



またまたDS第二弾の事です。4月までは、ギャルソンがもう少しお待ちくださいだったのに、5月に入ったら第一弾のような感じになっていたので驚きでした。
やっぱ、知名度高いんですねぇ~。

 2011_05_04



怪談レストランDS第二弾のホームページが更新されてました。
ホームページ
何だか、見た感じ恐かったです。
 2011_05_03



2巻の映像特典です。

 2011_05_01



星のカービィでは問題発言が多いらしいです。
問題発言&名言集
長期に渡り姿を見せないデデデ大王について
「死んだんじゃないの~?」
物凄い勢いで太ったデデデ大王に対して
「あのお肉、分けてくれないかな~」
レース場で弁当を販売する際の呼び文句
「防腐剤いっぱいで腐らないよ~」
洒落にならない問題発言をした後
「今のはギャグだよ、ギャグだってば~」
魔獣なんてどこにいるんだと言うフームに対して
「あんたテレビを見てないのか」 (洗脳されている為、コメでは主にカタカナ表記)
アニメスタッフ募集の看板を見て
「アニメってヒラメやサメやワカメと違うの~?」

引用

ニコニコ大百科


この問題発言はカワサキのです。
 2011_05_01




04  « 2011_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

