
 --_--_--



この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2016_03_20



こんばんは!
明日からいよいよ6月ですね。来月は、無駄にいろいろと盛りだくさんな月なので少しでも頑張っていきます。


ひぐらしのなく頃に粋よりプレイス・オブ・ピリオドのインストバージョンです。DS版にもありましたが、ハードの変更により音質が綺麗になりましたね。
まだ、ここまで進めてないので分かりませんが澪尽し編・裏で流れるのでしょうかね?
テーマ : PlayStation Vita    ジャンル : ゲーム
 2015_05_31



約3ヶ月ぶりとなるひぐらしのなく頃に祭カケラ遊びのプレイ動画です!
今回からは新しいアカウントでアップしています。

今回はこれだけですが、しばらくしたら続きをアップしようと思います。
 2014_04_25



深夜にひっそり(というほどではないですが)更新しました。

今回はニコニコより個人的でひぐらしMADのおすすめなものを載せたいと思います。(もしかすると過去記事で載せたのも有るかもしれません)

絆Ⅳ(Angelic bright)の主題歌で、ひぐらし絆の総まとめというふうになっています。 


絆Ⅲ(光の空のクオリア)の主題歌で罪滅し編のMADになっています。


祭(澪尽し編/コンプレックス・イマージュ)主題歌で当時で有った編でのMADとなっています。(再アップされたものなので時期は不明)


絆Ⅳ主題歌(ただ流るるままに)でアニメ版一期のMADとなっています。出落ちビックリ


絆Ⅱ(プレイス・オブ・ピリオド)の主題歌で『解』のMADになっています。

今回は、CS版の曲を使ったMADで好きだったのを載せました!
 2014_04_05




ニコニコ動画より、アニメ版Anotherの死亡シーン集です。
初っ端からグロシーン満載です、はい。
 2014_04_01



こんにちは!
明日で冬休みも終わってしまいます。 何となく、あっさりと終わってしまった気がします。


主にニコ動とかでなんですが、アニメとかゲームの動画や曲で必ず神orクソの二通りにしかなっていない気がしています。
自分に合うものだと神○とし、合わないものとか嫌いなものに対してはクソ○というのが多いです・・・。 酷い時には黒歴史扱いですしね。

偏り過ぎではないかなぁ・・・。
 2014_01_12



こんにちは!
現在、お盆ですね~。 それと、明日は終戦記念日です・・。

今回は、ニコ動のマイリストです~。
一応、私がアップした動画のマイリストを作成しました! あまり、面白いものは有りません。
【ニコニコ動画】
上記から進めます☆
 2013_08_14




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

