
 --_--_--



こんにちは
最近はストレスが溜まりすぎて、爆発するかしないかのぎりぎりの所です(¯―¯٥) いちいち細かいところまでケチ付けられても嫌になってきますね…。

正直、最近のことを考えると田舎から出て行きたくなります。
私はA県住みなのですが、本当に何もありません。近所を歩いても田だけ、道路も綺麗なところがあれば良い方で整備されてないところだって多いです。それに商店街が有っても、お世辞にも盛り上がってるとは言えません。そもそも商店街と呼べるかも疑問ですが
イベント(行事)は私の地域では、夏と冬に少し大きな行事がある位で春と秋には全くありません…。ただでさえ若者が離れてるような地域なんだから、観光客を呼べるようなものあれば良いのに。

そして一番の問題は人が全体的に閉鎖的なことだと思います。男性も女性でも表面上は良くしても、裏では馬鹿にしていたり愚痴を言っていたりするのが当たり前のようになってます(^_^;)
…もしかすると他のところでもそういうのがあるかと有るかと思いますが、この地域よりは遙かに良さそうに感じます。
その上、話題は酒やタバコ、パチンコのことが目立ちます。ちょっとうんざりですね

偶にストレスを解消したいですね…。
 2016_08_04


明日から

Category: その他  

こんばんは。
今日で長かった休みが終わり、いよいよ入社式です。でも明日行けば、土曜・日曜なのですぐに休みなのですが・・・。
とにかく緊張せずに、頑張りたいと思います!

ドーンと!

 2016_03_31


5年目

Category: その他  

こんばんは。
3/6にて、このブログも5年目となってしまいました。なんやかんやで、続けることができました。 
このブログを開設した時は、主にYouTubeの動画を載せていることが多かったですね。 今になって、過去の記事を見ていると大半の動画が削除されています。 昔は面白いと思っても、後々になってから何でだろう?と思う時はよくあります。実際に今の状況ですね

それに加え、開設当初は他のサイトから丸々コピペしただけの記事を載せたりしたこともありました。当時は何も考えずに載せたと思います。 今となっては、迷惑掛けてるなぁ・・・としか。

これからもよろしくお願いします(^O^)/

おまけ
数年前に間違えてリンク踏んでびっくりしたところ
この記事の、「このサイト」というところです。 11年に見たものなので今はあるかは分かりません。そのサイトは、ビックリ系なので閲覧注意ですー。

もう一つは、Yahoo!やGoogleで「_-youtube」と検索すれば出てくる動画です。こちらもビックリ系動画なのですが、慣れない人や苦手な人にとってはトラウマになるかもしれないです。 多分こちらは、まだ残っていると思います。
※一応リンク先貼りました。閲覧注意です。
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2016_03_08


バトン

Category: その他  

こんばんは!
いよいよ私も18歳になりました! それと共に、高校生活との別れが近づいています・・。
そんな訳で、今回は学校行事や教科に対するバトンに答えました。 中学校と高校をメインに答えてみました☆

教科!!学校行事!!バトン

Q1 国語
A1 現代文ならそこそこ好き。最近読んだものだと、「こころ」が印象に残った。
Q2 数学
A2 図形や証明問題は全然ダメ。
Q3 理科
A3 化学は論外
Q4 社会
A4 世界史\(^o^)/
Q5 英語
A5 覚えればある程度なんとかなる教科。だけど卒業する年の英語がとてもつまらなかった\(^o^)/
Q6 体育・保健
A6 体育は、結構楽しんだ。保健は知りません\(^o^)/
Q7 技術・家庭科
A7 家庭科は、縫い物系が無理でした。
Q8 美術
A8 絵を描くの苦手
Q9 音楽
A9 楽器吹けません\(^o^)/
Q10 道徳
A10 ○○ノートをやった覚えが・・
Q11 総合的な学習の時間
A11 喋ってばっかりだったような
Q12 学級活動/ホームルーム
A12 掃除終わってない・・ところがあったりなかったり
Q13 体育祭/体育大会
A13 高校は頑張った。
Q14 音楽会/合唱コンクール
A14 印象なし
Q15 文化祭/学校祭
A15 中学校は部活の展で動けなかったけど、高校は食べ歩きしてました
Q16 修学旅行
A16 高校で念願の京都に行ったことです! また行きたいなぁ。
Q17 野外活動/林間学校
A17 思い出したくもありません。
Q18 入学式
A18 新しい友だちができるか不安
Q19 始業式・終業式・終了式
A19 クラス替えのたびに緊張
Q20 卒業式
A20 全くと言って良いほど泣いてません。 高校のでは泣きそうになるかも・・

 2016_01_26


Category: その他  

こんばんは!
最近は溜まったアニメや本を観たり読んだりして過ごしています。面白い作品が多いので、たくさん楽しめます。

今回はかなり久しぶりにバトンを答えてみました。最近のゲームはそんなにヌルいとかとは思いませんけどねー。ヌルいと感じたなら、難易度上げたりすれば良さそうですし。
あと仲間に個性が無いのもそれは、ちょっと嫌ですね・・。個性があった方がやっぱりRPGは良いと思います。

RPG →はい いいえバトン

Q1 質問に答えてくれますよね?
A1 はい
Q2 そんなこといわずに答えてください
A2 はい
Q3 美麗グラフィックには心惹かれない
A3 いいえ
Q4 主人公が喋るのが嫌い
A4 いいえ
Q5 仲間に個性など不要
A5 いいえ
Q6 レベルを上げるのが何より好きだ
A6 はい
Q7 最近のぬるいゲームには飽きている
A7 いいえ
Q8 縛りプレイが大好き
A8 はい(特に2周目以降)
Q9 床は一歩一歩調べている
A9 はい
Q10 ゲーム中にはトイレに立たない
A10 いいえ

テーマ : ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2015_10_27


Category: その他  

こんばんは!
明日は学校祭の振替休日なのでゆっくりと休めます。休めるときには休んでおきたいですね。

久しぶりにこのブログの過去記事を見ていたのですが、やっぱり中学2年の頃の内容が一番恥ずかしいです。「いや、ほんと辞めて」と思うくらい雑だったり、ただのコピペみたいな記事ばかりです。今でも壊滅的な文章が多いのですが今以上にヤバイのがその時の記事の内容です・・。
それと当時は日記も書いていましたが、その時ってテストの成績が悪くても良いやーと感じでしたが高校になってからは赤点が怖いのでそう思わなくなると同時に黒歴史の日記も非公開にしてしまいました。高校のほうが内容が簡単なので余程なことがない限り点数が下がること何て無いですが・・・

もう少し文章力付けたいです‥‥。
 2015_10_12


Category: その他  

こんばんは。
昨日ようやく最後の学校祭が終わりました。高校生活で残るところ大きい行事は、後卒業式だけです。
学校祭って準備が面倒ですが、終わってしまうと凄く寂しくなりますね。
 2015_10_11




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

