
 --_--_--



こんばんは。
すっかりブログを更新することすら行う時間がありません。
仕事自体は大分余裕が出来てきたので安定してきましたが、肝心な時間が足りません。 休日に溜まっているものを消化しようにも、溜まりすぎているので消化しきれていません。
今年からは時間にも余裕を作らなくてはいけませんね・・・。

 2017_02_05



おはようございます
一ヶ月ぶりに日曜日に休みになりました。 現状休みがあっても休んでいる気がしていません。

今の会社を辞めたいと、毎日思っています。仕事自体は嫌いではありませんが、同じ部署のおばさん達に耐えられません。
毎日早くやれだのまだ終わらないのかと急かしてばかりだし、教えているのではなく教えてやってる感が酷く、しかもその部署では新人が数年も入っていない閉鎖的なところです。 自分達の空気に邪魔をするなみたいな雰囲気が、この部署に新人が入らない原因だと思っています。

正直、自分が遅いだけなのかもしれませんが何年もやってきた人と同じくらいの早さで終わらせろと言われても無理です。やっと半年経って、少し慣れてきたかなと思っているところに毎日急かされて文句ばかり言われてもこちらもやる気が下がるばかりです。このことを課長に相談しても対して意味がないと思うので、もう少し上の役職の方に相談して辞めようと思います。

 2016_11_13



こんばんは
今月はあちらこちらに部署異動があって、結構大変でした\(^o^)/ まだ研修期間ですが、もう大体は決まってきてる様な感じはしましね。

現在Twitterのトレンドで#知ってる人は長い付き合いというのがあるので、当時のことを書いてみようかと思います。



自分も投稿してみました。 実際そうだったのでこういう内容になりました。
この時は興味関心が非常に薄かったことがよーく分かります・・・。
 2016_05_28


早くも3月

Category: 未分類  

こんばんは。
ここ一年近くブログの更新が月2~3くらいになっているうちに、今年の3月までなってしまいました。しかし今年になってから書いた記事は、あまり良いものでは無いですけどね・・。

さて今日からは3月です・・。明日には、いよいよ卒業式が来てしまいます。
高校はいろいろと頑張ることも出来ましたし、楽しむことが出来ました。なので、卒業したくないな―と思ってしまいます。

高校を卒業してからの目標は、いろいろなところへ旅に出ることです。何故なら、他の地域にあるものをたくさん知りたいからです。個人的には、西日本の方の地域に行ってみたいですね。まずは、京都に行ってじっくりと観光したいと思っています。
デジカメを持っているので、たくさん撮っておきたいなと・・。
PA231407.jpg
↑↑画像サイズが大きいのでサムネ表示ですが、一昨年の修学旅行で行った清水寺です。こういうところをもっと観てみたいです!


テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2016_03_01


2016年

Category: 未分類  

こんばんは
今年も残り僅かになりました。今年は、充実した一年になったかと思います。高校を卒業してからの進路は就職なので、就職先の内定を貰うことも出来ました。勉強面もあまり苦労しないで済みました。

そしてブログの更新度がとても減りました。3月までは頑張って記事をできるだけ多く書いていきたいです。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 2015_12_31



3連休の間、全くと言って良いほどゲーム三昧でした! 特にVitaでテイルズオブイノセンスRの15時間クリア、トトリのアトリエplus、そして19日に発売されたソフィーのアトリエをやっていました。 
ゲームばかりやってたおかげで、土曜日と日曜日は少しだけ徹夜気味になりました・・。

このブログも4年半も続けてきました。 2011年の3月から開設したので、中学1年の最後から何気に続けています!
 ブログを始めた頃は文章を書くのがあまり得意ではなかったので大体が一行から三行くらいで終わらせていました。意味もなく、字に打ち消し線や伏せ字を使っていたりもしました。ネタバレ防止とかではなく、本当に意味がなく
 最近でもブログの文章が2~3行程度の記事もありますが開設当時よりも減ったと思うので、少しでも見やすくしたいと思います!

とりあえずこのブログは、最低でも来年の3月までは続けたいですね。しかし、4月以降は、多分続けると思いますがどうなるかは分かりません。
 2015_11_23


10月です

Category: 未分類  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 2015_10_01




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

雅

Author:雅
最近はゲーム関連の記事が多めです。ネタ切れ気味な為か、更新頻度は低くなっています。
他にも、漫画・小説のことやアニメについても書いています。
時々、容赦無い記事があるのでゴメンナサイ

twitterやっています!
twitterはこちら☆
アニメ・ゲームのレビューなど書いているブログはこちら

全記事表示リンク

便利ツール

製作者 PSP改造やろう

読書メーター

雅@読書アカさんの読書メーター

読んでいる本

雅@読書アカの今読んでる本

検索フォーム

QRコード

QR




.

